※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家族・旦那

離婚の相談お金のことで何回も約束を破られたので浪費家の夫と離婚した…

離婚の相談

お金のことで何回も約束を破られたので浪費家の夫と離婚したいので離婚について色々と調べています。
が、まぁ面倒くさいしエネルギーがいりますね😰

こちらが有利になるようにしたいけれど、
・生活を圧迫するほどの浪費には至ってない
・不倫された過去はあるけど決定的な証拠を持っていない

ので、お互い合意の上で離婚が現実的だけど、財産分与とかクソめんどい。自分の生活水準が下がるのもダルイ。だからと言ってあのキモくそ旦那と一つ屋根の下で今後一生過ごすのもしんどい。
めんどくささが勝ってるということは本当は離婚したくないってことなんですかね?
今まで離婚してきた方達のエネルギーと勇気に感服します。

コメント

deleted user

別居して婚姻費用もらい続けるのがいいですよ。
別居も面倒かもしれませんが💦