※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

幼稚園の制服について、2ヶ月しか着用していない中古品を安く手に入れたいが、かわいそうでしょうか?転勤族で3年通わない予定。

幼稚園の制服について。

来年度入園で来月採寸があります。
フリマサイトで2ヶ月しか着てない同じ幼稚園の制服が安く売られていました。
たった2ヶ月の着用ですがやはり中古はかわいそうでしょうか?
私自身も転勤族なので3年通うことはないので安く手に入れられるなら嬉しいのですが

コメント

ママリ

サイズが合っていて
かなり綺麗なら勝手クリーニングして着させるかもです🤭✨

全然いいとおもいますけどね😅
私もお下がりとかあったら新しく買いたくなかったです(笑)💦

うちの幼稚園は、リサイクル品の販売などもありそれで運良く制服など購入できた方はそれを着せています!

(=^x^=)猫飼いたい☆

私も転勤族なので、買えるなら中古で買っちゃいます😅
いつ転勤になるか分からないのに高い制服買うの、正直勿体無いですよね💦

確実に3年着るなら新品買いますけど、転勤する可能性があるならそれ買っちゃいます!

もも

え、めっちゃラッキーじゃないですか✨
たった2ヶ月しか着せてないものだし、自分たちも3年通うことはない、という状況なら私だったら中古着せちゃいます😊
あまりにサイズ合ってないとかボロボロとかならさすがに中古は辞めときますが💦