※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

愚痴です😣旅行出産前に近場でいいから行きたいな。と話してたからその気…

愚痴です😣
旅行出産前に近場でいいから行きたいな。と話してたからその気でいてここどう?聞いたら古そうとか言われ却下。。そしたらいきなり俺の車があったから行こう言ったんだ言われエ(・・?となりました。
主人の車は売ってもうないので『ん?車出したかったからなんだ?』聞いたらそうだ言われ😑じゃあ行かないのね?聞いたら無言。あーなんなの😤
普段から亭主関白、家事はやらない
子供は可愛がるけど私には文句ばかり。
言葉は足りないし。
6ヶ月入って気持ちも落ち着いてか来たかと思ってたけど
昨日頭ぶつけた拍子に涙がぶぁーって出てきた😭まだ情緒不安定?マタニティーブルー?

コメント