※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で疲れているママさんへのアドバイス:泣き叫ぶ赤ちゃんを抱っこしながら音楽を聴いて歌うとストレス発散になり、前向きになれる。忍たま乱太郎のOPの歌をおすすめし、子育てを楽しんでいる。

泣きまくる赤ちゃんのお世話、私含めママさん方日々お疲れさまです←
背中スイッチ入りまくり、抱き癖MAXの息子さん( 'ω')
抱っこしてても泣き叫ぶ時はやはりイラッとするししんどい( ´ཫ`)
なのでイヤホンをつけ音量大きめに音楽を流しながら抱っこしつつ歌います(´・∀・`)w
そこでおすすめ
『勇気100%』ぜひ聞いて一緒に歌いましょう\( 'ω' )/
昔よくみてた忍たま乱太郎のOP、泣いてる子を抱っこしながら聞くと励まされて応援されてる気になります!w
自分が望んで産んだのだから『頑張るしかない!』
もうかけがえのない我が子なのだから子育て『やりきるしかない!』
と前向きになれます☆*。
歌ってストレス発散にもなり、同居家族や夫がいない昼間はこの方法で楽しく育児出来ている((´∀`*))
さぁて、私の歌声を子守唄がわりに寝たので置いてみようかな(*ΦωΦ)

コメント