※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

依存体質の子に好かれる理由や、周囲の友達の様子について相談しています。主人も同じタイプと仲良くなることについて疑問を持っています。

昔からなんですが
依存体質っぽい子からよく好かれます💦

LINEが毎日続いたり
私が車もってないので買い物行くなら連れていくよと片道2時間かけて車で来てくれたり
私が熱が出たのを知ると遥々やってきて上の子のお世話をしてくれたり…
他にも中がいい子がいるのを知ると、私はその子嫌いと突然敵視しだしたり(実際4人くらい仲のいい子がいますが、各自嫌いあってます💦)
友達ってみんなこうじゃないですよね?

主人も、またそのタイプと仲良くなったの?と言われます(笑)
なんでそういうタイプばかり集まるのでしょうか?😰

コメント

基本的に優しい、受け入れてくる人だといろんなタイプを寄せ集める気がします。

• ゆ

たしかに優しいとは言われます
    嫌いな人とか出来たことなくて、受け入れるタイプかなとは思います🙄納得です

• 10月24日
おだんごかーちゃん

ゆさんの優しいオーラに引き寄せられてるのでは😊?でもゆさんと仲の良い方々まで嫌いだとか敵意になっちゃうとご自身も辛いですよね💧

• ゆ

今度その子のおうちで遊ぶ時も往復4時間かけて送り迎えしてくれるらしいです🙄🙄

• 10月24日