※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が大きくなり心配。同じ経験の方いますか?

現在12週目です。私は元々痩せ型で、妊娠する前もお腹は食べた後以外はずーっとぺったんこでした。最近食欲があまりなく、食べていない方なのに、11週頃から結構お腹大きめで少し出てると言うより結構出てます😂😂うんちしてもへっこむことが無くて、心配です。調べて見てると12週ではほとんど出てないと皆さん書いてあるので、子宮が大きいとかなのでしょうか?同じような方いませんか😭??

コメント

usaton

私は1人めも2人めも12週の頃には履いてたパンツやスカートが入らなくなったのでお腹出てきてましたよ!
痩せてるから目立つんだとおもいます😊

ひー

大丈夫だと思います😊
経産婦なので少し違うかもしれませんが、私ももうすでに目立つぐらいにお腹出てきてます😂😂

1人目の時もわりと早めに出てきた記憶あります!
痩せ型の人の方が、出てきたら目立ちますよー!
個人差があるので、早い人は早いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんまもるためにだんだん腰まわりとかお腹に脂肪ついてきてるのかなと☺️💓
私もあまり食べれなかったのにぽっこりしてんなーっておもったりしました🤣🤣
あと骨盤とか狭ければお腹出るのはやいです!