※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

参観日と懇談会に行けず、悩んでいます。娘とのトラブルで遅刻が避けられず、人見知りでグループに入れず、懇談会が不安で休んでしまいました。

今日参観日と懇談会だったのに、お休みしてしまいました。

雨なのでいつも自転車で行ってますが、参観があるし濡れたくないから徒歩で行く事にしたけど、早めに出ましたが娘が歩くの遅くて早くって怒ると幼稚園行きたくないーって泣き叫んで全然歩かなくなってしまいました。
もう間に合わないし、参観だから遅刻しないようにって言われてたので途中で行くのは迷惑かかりそうで嫌だしお休みしました。

今日ははじめての懇談会なので自己紹介とか、参観の感想などは言わなきゃいけなかったので準備もして緊張はするけど楽しみにしてました。娘も楽しみだったみたい。。

私は普段人見知りであまり話さないし、グループの中にも入っていけなくて、いつも一人ぼっちです。。

懇談会が嫌だから休んだのかな?って思われますよね。。
絶対嫌われそう。。。
また悩んじゃいます。。。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私だけだったらすみません。
正直、誰かが休んでいても興味ないので懇談会が嫌だからとか思わないです。

れんかさんは他の方が休んだらそのように思い、嫌うのでしょうか?

• みき

みき

私は他の人が休んでても、嫌だからかな?とはまったく思わないですが、、
    私の性格がほとんどの人が参加してるサークルにも参加してないし人見知りなのもあるから、、そう思われちゃうかな?嫌われるかな?と思ってしまいましたが、誰が休んでても興味ないですよね。。安心しましたm(__)m

• 10月23日