※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

不安で仕方ないです。夫が先日風俗に行ってたことがわかりました。スマ…

不安で仕方ないです。

夫が先日風俗に行ってたことがわかりました。

もう二度といかない、ごめんなさい
スマホの位置情報もいれる(リアルで確認できるものではないですが)
となって許しました。

ですが、旦那が金銭管理をしていて
私は全くノータッチなのですが
自分のおこづかいは毎月いくらなのか聞くと
10万ほど、、そこから飲み物代、ガソリン代、パチンコ代、あとは休日家族ででかけるときの娯楽代を出しているとのこと。
それでも10万って多いんじゃないかとびっくりしていて
私はお小遣いないですし、そんなにお金があったら
また風俗行くんじゃないかと不安です。

お金の管理したいですが、旦那が拒否します。
どうしたら不安はなくなりますか?時間が解決してくれますか…他になにかできることあれば教えてください。

コメント

うさちゃん

リアルタイムgpsとお金の管理は
この事が落ち着くまで奥様がやる方針にしてみては?

• みゆ

みゆ

お金の管理させて、というと、そこまで信用できないの?もうしないって言ってるしgpsいれたじゃん、と逆ギレされてしまいます。

• 10月23日
  • うさちゃん

うさちゃん

逆ギレすることがまず反省してない…

家庭を持った自覚を旦那さんにしてもらうことから話し合いたいですね…

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

毎回逆ギレされて、でもまだ旦那を愛してるからこそ精神的に辛いです。

話し合いもいつも逃げようとしたり、自分のいいように持っていったりして…。

• 10月23日
  • うさちゃん

うさちゃん

好きだとね…風俗は常連さんですか…?

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

独身時代は給料の半分くらいは使ってたみたいです😅😅😅😅逆に恋人とかそういうのは全くなく、商売女にお金使ってたという…

• 10月23日
  • うさちゃん

うさちゃん

旦那さんの中ではそこに行くのが通常なんですね…
    風俗の種類はソープですか?

わたしなら
    ほんとに阻止したいなら通ってるお店に電話しちゃうかもですね!

ちなみに旦那さんのお給料に対してのお小遣い10万円は何割ですか?

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

キャバクラ(北海道なので本州の方からするとセクキャバ)、ソープ、ヘルス、なんでも行きます…。

お店に電話して個人情報教えてもらえますか!?

それが全くわからなくて。ほんとに旦那を信用してまかせきりだったので。
    給料は25万ほど、それプラス残業代がありますが、うちは1ヶ月の生活費や保険など色々合わせると25万、それにプラス車のローンが2台分あるので、確実に毎月赤字なはずなのですが、どこからお金が出てきているのかわかりません😣😣旦那の独身時代の貯金を崩している可能性はあります。

• 10月23日
  • うさちゃん

うさちゃん

お金の管理させてもらえないって、もしかしたら借金してる可能性ありませんか?

風俗は電話番号の管理はしてるから旦那の電話番号言います!

ちなみにうちは
    400万の借金でてきましたよ笑

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

ひええ…それはないと信じたいです…。

そうなんですか!では、私も確認してみます。

借金ってどのようにして確認できましたか!?

• 10月23日
  • うさちゃん

うさちゃん

旦那が切羽詰まっての自己申告と、CICで、返済履歴を確認しました!

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

旦那さんの自己申告あったんですね😭
    私は来年から働くことになってるので、この先が思いやられます…。

• 10月23日

お給料どのくらい貰っているのかにもよりますが10万のお小遣いは凄いですね😅

今までノータッチだったなら急にお金の管理って出来ますか??

出来るのであれば私にお金の管理任せて貰えないなら離婚するとハッキリ言ってもいいと思います。まず風俗行った時点で…って感じですが😅

• みゆ

みゆ

うちお金の管理もなにも、生活費その他は全てクレジットカードなんです。
    私は旦那の家族カードもたされて、生活費やら食費やら使っています。

離婚は考えてないんです。

• 10月23日

退会ユーザー

信用出来ないとハッキリ言えばいいと思います。

そこで逆ギレするあたりでもう再犯の可能性ありますね!

私の旦那風俗とかキャバとか嫌いなので行ったことないですが付き合いとかではなく自らの意思で行ったとしたら多分また行くと思いますよ。

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

もともと風俗が好きなのは知ってましたが、結婚してから絶対に行かないと約束しました。
    ですがやっぱり行きますよね。
    信用できないからお金の管理をさせて、
    と伝えてみます。できなければ離婚も視野にいれていかないと、私が壊れるだけですね。離婚したくないですが、もううちの旦那は改善される望みは少ないですかね😓

• 10月23日
ママ

信用できないからお金管理させて、と今回のことを引き金に出してみてもダメですか?
自分で使えるお金が10万円もあるとまた行きたくなると思うよ、と話したら考えてくれませんかね?💦

• みゆ

みゆ

そのように言いましたが、それは無理だわ、といわれました。
    私が旦那よりもだいぶ年下なのも考えられますか?
    何度そういっても、もう行かないってとあしらわれてしまいます。もう無理ですかね?

• 10月23日
  • ママ

ママ

もうお金管理できる年齢で、ちゃんとした大人だと思いますし、年上年下は関係ないと思ってます!18で一人暮らしを始めて1人でお金管理してる人も世の中にはいますしね☺️
    もういかないという言葉だけで信用できる程度のことだと思ってるんですかね?風俗って女性側は客商売かもしれませんが、やってることは不倫と変わらないと思ってます😩結局は自分で自由に使えるお金を減らされたくない言い訳だと思います。ちゃんと行動に示して、お金管理や位置情報管理をさせてくれないのなら、このままただ行かないの言葉だけを信じて過ごすことはわたしには難しいので両家にこのことを伝えてちゃんと今後について話し合おうと、私ならいっちゃいそうです...🥺

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

ほんとにその通りだと思いました。
    両家交えて話し合い…。それはすごく考えたのですが、旦那が風俗に行ってる、なんてこと両家に知られるの、なんだか私が恥ずかしいなって思ってしまって言えませんでした。
    もう1人ではどうしようも旦那を動かせないので、親にも話し合いに参加してもらえたらすごく嬉しいし心強いです。効果ありますかね😥なんて言ったらいんだろう…

• 10月23日
  • ママ

ママ

恥ずかしいのはまあこさんじゃなくてご主人なので、まあこさんは何も気にしなくていいと思います!
    そのまま伝えたらいいと思いますよ!「旦那が風俗に行っていることが分かってしまい、今後について話し合いたいです。もう行かないの言葉だけでは信用できなくなってしまい、今後どういう風に過ごしていくかを両家交えてちゃんと話し合いたいので立ち合っていただけませんか?」と事前に一言連絡しておくといいと思います。言いにくいのなら、ラインでもいいと思います☺️
    もし、本当に話し合いの場になったら「月に10万円ほどの金額を旦那がこういうふうに使っていることも分かり、自分で使えるお金に余裕があるのも一つの原因だと思います。旦那に必要なお金は月にお小遣いとしてちゃんと渡す上で、金銭管理も私にさせてもらいたい」と説明してご両親さんたちに後押ししてもらえるといいと思います。
    義両親さんたちがどんな方なのかはわかりませんが、まともな方なら話し合いがどんな方向になろうと、まあこさんの味方すると思いますよ☺️

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

すごく具体的でわかりやすく、ありがとうございます😭😭💗
    義母は味方になってくれるかどうか…微妙なところですが、私の母は絶対にどうにかして私の気持ちを代弁してくれると思うので…少し心強いです。

もし、そのような状況でも金銭管理の主導権を得られなかったらもう終わり…ですよね。両家もそろっていることですし😥

• 10月23日
  • ママ

ママ

参考までになれば、嬉しいです☺️
    お母様が味方してくれると心強いですよね🥺💓頑張ってください!

信用を失う行為をして、ただもうしませんだけで許してもらえるほど夫婦関係って甘いものじゃないと思うんですよね🥺信頼で成り立ってる関係だとおもいますし、信用失う行為をしてなお関係を続けるならそれなりの行動をとってもらわないといけないと思いますし、それが無理だというのなら私なら終わりですね😭

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

もう感謝しかありません。涙です😭

夫婦関係ほんとに甘くないですよね。そして簡単に終われる関係でもないですし、終わるにも続けるにもすごく難しいんだなって実感しました😥

気持ちの整理と両家に話す覚悟ができたら、きっちりと話し合いしたいと思います😣ありがとうございます。

• 10月23日

誘われ 付き合いとかで行くんですかね?
それとも 性処理のため❓ですかね?
うちの主人は潔癖なので
風俗毛嫌いしてて 気持ちわるーって言ってるので 心配ないんですが
風俗好きな人って ほんと好きですよね😓 パートナーがいるのに なんで行くのか?理解不能です😱

• みゆ

みゆ

いいえ、自分の意思で行きます。
    性処理のためです。お金払って割りきった関係なのはわかりますが、どうしても私は理解できなくていやです😭

• 10月23日

退会ユーザー

嫌ですよね😓
    他の女と体の関係ってだけで むしずが走りますよ💢
    ご主人とのエッチは多い方ですか?
    ご主人がエッチの内容に不満があるなら
    ご主人の要望に応えたり 回数増やしたり 風俗に頼らず夫婦でできるといいですね!

• 10月23日
  • みゆ

みゆ

それが産後私が断り続けてしまって今では月1です😥それまで週3、4だったので、私も少し悪かったなぁとは思うのですが…。これからもっと増やせるように頑張りたいと思います😊

• 10月23日
むぅ

私の場合はですが、多分その二度と行かないって発言はその場しのぎだから、どうせ隠れてまた行く。そう思って諦めた方が変に不安募らせてストレスにならずに済みました😊

主人は風俗ではなく不倫ですけど(笑)仮に風俗でも、性欲処理は必要だからまぁいっかって感じです😁

• みゆ

みゆ

確かに諦めてしまえば楽なんですけど、どうしても旦那が好きで行かれることがいやです😭

性欲処理だとわかりきってても辛いものがあります…そんな強い気持ちに私もなりたいです🥺

• 10月23日
かな

私なら、管理は私がする。
必要な分のお金はしっかり渡すし、なににいくら使ってるか把握できないならGPSも信用はできないよ。
車遠くに停めて、携帯置いて行けばこっちからしたら分からないわけだし、そこまで頑なに嫌な理由をこっちが納得するように説明してくれる?て言います!

GPSって本人についてるわけじゃないから、私は信用できないタイプです。
本人がGPSついてるのしらないなら、携帯とか常に持ってるだろうけど。
ついてるの知ってるなら、置いていくなりできるし、仕事だったから携帯見れなかったとか言われたら、もう終わりじゃないですか?

離婚したくない、一緒にいたい。
だからこそ、信頼して今後も過ごしたいから、お願いって言えば、旦那さんも折れませんかね?

それでも、いやって言うなら
よっぽどなにか知られたく無い事してるんだろうから
まあこさんが割り切ってこのまま結婚生活送るか‥だと思います。

• みゆ

みゆ

お金の管理は、自分が稼いだお金を自分で管理して何が悪いの?というスタンスです。

確かにそういわれるとgpsの信用性は全くないですよね😭

もう一度お願いしてみようと思います。
    私も自分自身をこれ以上苦しめたくないですし、もっとよく旦那を説得できるように考えたいです😣

• 10月23日
きんむぎ

お金の管理を他人にさせたくないって人は

自分が自由に使えなくなる
知られちゃまずいお金がある

の だいたい2択ですよね。

• みゆ

みゆ

確実に毎回、自由にお金使えなくなる
    と言われるので前者です。
    自分で稼いだお金だし、家族カードは渡して不自由させてないんだし自由に使わせてくれ、という感じです。

• 10月23日
みそ

以前のわたしと全く一緒で………😭
お辛いですよね。。

うちの人も1人目、2人目のとき風俗行ってました。
全部わたしにバレてます。
ちなみに旦那さんは普段から女性に免疫がない方ですか?
そうだとハマってしまってる可能性が高いです😰
不安を煽るようで申し訳ないのですが、そういうところは火が消えるまで待つしかないのかなって💦😭
表現が下手ですみません。
今回が初めてなら尚更なんですが、行くなと言っても無駄なんですよね😢

人によるかもですが、
うちの場合は初めての経験だったのでハマりにハマってしまいしばらく行ってました。
私にバレても行ってました。
もう何回裏切られたでしょうか…さすがに無理だ。となって結婚指輪を返して実家に帰ったらそれが相当堪えたようでそれからは行ってません。

GPSをつけるのもいいかもしれませんが、いずれはストレスが溜まって喧嘩になる場合が高いです( ´_ゝ`)。

ちなみにうちも発覚するまでは管理は旦那がしていて貯金すらせずギャンブル、娯楽に使ってました…。
もちろん私のお小遣いはもらった生活費からです。

こればっかりはお互いが納得するまで冷静に話し合いするしかないです…。
辛くて涙が出るし発狂したくなりますが、それは抑えて冷静に話し合いしてくださいね😢
ヒステリックになると、男性って自分が悪いのにこんな嫁だからそういう場所に行ったんだよ!みたいに言う人が多いです。。
なるべく冷静に。。。😢

あとたまに義実家に報告してやるみたいな人もいるんですが、それはやめたほうがいいです。旦那の味方をするお姑さんもいるみたいなので💦

なんか適切なアドバイスできなくてすみません😢

• みゆ

みゆ

風俗は独身時代から好きで行っていました。風俗は性処理が目的である、とずっと言っていたので割りきることができていると思います。
    だからこそ、パチンコと同じような感覚で行ってしまっているんだと思います…。
    ただ単にプロの施術を受けたい、非日常を味わいたい、そんな願望を抑制できないんです。

gpsは旦那からとてもストレスだと言われ、リアルタイム追跡をつけるのはやめ、過去にどこに行ったかがわかるものをつけさせてもらいました。それでもスマホなので不具合あったり削除できるので、信憑性は低いです。

みそさんは、その後自分が金銭管理をするようになったのでしょうか?どのような経緯で?よければ教えて欲しいです。
    旦那とは直接話すとお互いに感情高ぶるので、先ほどLINEで、やっぱり自由なお金があると信用できないのでお金の管理をさせてください、とLINEしました。返信まだですが、きっと不機嫌で帰ってきて、逆ギレor無理と言われる気がします。
    とりあえず、私が誠心誠意これでお願いして、だめだったら自分の親にこのことを伝えてみようかと思っています。旦那の親はちょっとあてにならなさそうなので…。
    実体験踏まえありがとうございます😭😭😭

• 10月23日