※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

妊娠7か月目で急につわり症状が出てきた。ストレスもあり、次の検診は3週間後。心配で寝たきりになるのでは…

明日妊娠7か月目に入ります。
一昨日の水曜日あたりから、朝起きると、胸焼け吐き気、寒気が出てきだしました😭
まだ後期ではないですが、これは後期つわりの始まりなのでしょうか?😭
妊娠してからここまでつわりは特になくて、初期も一度も吐いてないし、吐き気すらなかったのに…
なので、今の状況はなんなのか…😰
初期から実父、旦那、義両親関係のストレスが酷くて、
最近もストレスばかりで…
最近に関しては、ストレスを感じたら息苦しさ、めまいなど、体調不良が出てきます。
水曜日に、検診だったので次の検診は3週間後です😩

ベビー用品も徐々に買いに行っているのに、このままじゃ寝たきりだーーー😭😭😭

コメント

○

寒気となると心配ですね💦
胃腸炎とかも心配なので病院に電話した方がいいかもしれません。
もしくはストレスからの体調不良もありますよね😂

• ママリん

ママリん

なるほどつわりだ!と決め付けるより、ほかの病気もあるかもですよね胃腸炎とかありそう…😰
    ですよねストレスからの体調不良も絶対あると思いますよね😭
    吐き気ってこんなにキツいんですね世の中のママさんたちほんっとにすごい…

• 10月23日
ポテト

7ヶ月で後期つわり始まって、産むまで気持ち悪かったです😂
これからおなかもっと大きくなりますし、まだまだつわりは始まったばかりなのでこれからが大変かと…😂😂
ストレスも大敵ですよね…

• ママリん

ママリん

やはりこの時期から始まるつわりもあるんですね😭😭😭
    つわりとは無縁と思ってました今回は😭
    ストレスも大敵すぎますーーー😭

• 10月23日