※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種って同時に打てますか?ご存知の方よろしくお願いします。

水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種って同時に打てますか?ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

ぴよまま

この間打ちましたよ☺️

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

ありがとうございます!打てるってわかってよかったです😊

• 10月23日
ママリ

基本的には一緒に打てますよ!
ただ、病院によっては1種しか打たないということこもあるので、確認した方が無難です💦

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうなんですね😊
    病院に確認はもちろんするつもりですがそこの受付の人が本当に最悪の極みの人達で‥🤣
    そこで最初に聞いて
    「は?そんなの打てませんよ?普通に考えてわかりませんか?」と言われるのが怖くて心の準備として質問させていただきました!(実際これ言われました🤣)ありがとうございます😊

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

嫌な感じ、最低ですねー!!
    分からないから聞いてるんであって、分かれば聞きませんよ!って思いますよね(笑)
    そういう受付は排除してほしいですよね。

• 10月23日