※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

最近、夕方から朝にかけて、15分間隔ぐらいの痛みがあり、寝れていない。前駆陣痛か不安で、昼間も痛むことがある。お産に近づいているでしょうか?2.3日こんな感じで。

最近、夕方から朝にかけて、2〜3時間で15分間隔ぐらいの痛みと張りがあって、痛み強くなるか様子見るのですが、2〜3時間で遠のいてしまいます。そのため、あんまり寝れていません😖
2〜3時間すれば収まっていくので前駆陣痛なのかなと思うのですが、、。昼間でも1時間で4回ほど痛むこともあり、、確実にお産に近づいているのでしょうか?2.3日こんな感じで😅

コメント

治まるなら前駆だと思います(><)私も何周かは覚えてないですが早めにきた記憶あります

• ねね

ねね

流石に、何日間もとなると疲れるし寝不足になります😅

• 10月23日

退会ユーザー

すみません💦早めに陣痛きたことあります。そうですよね😣

• 10月23日

私も一昨日から昼間と夜間に5分前後の張りがあります💧
痛みはそんなに強くないですが、陣痛に繋がるかな?とドキドキしていました。でも次第に間隔がバラついて、遠のきます😂

• ねね

ねね

張りが定期的だと心構えする分疲れてきますよね😖

• 10月23日

退会ユーザー

本当疲れますよね😂早く産みたいですねー😭
    ねねさんは張り以外に予兆みたいなのありますか?
    私は軽い生理痛?下痢?のような痛み(とも言えない感じですが💧)があります!
    でもおしるしもまだなので、まだまだなんだろうなと思っています🤦‍♀️

• 10月23日
  • ねね

ねね

張りと生理1日目の痛みがあります、あと下痢気味なのと、恥骨や腰も痛いですし、おしるしも来てるし、子宮口も2センチ既に開いているとのこです。😖これだけ予兆があるのに、前駆陣痛で何日間もとなると気が遠くなってしまいます😑
    まだだろうなと思いながら、お腹痛くなるとどうしても期待するし気にしてしまいますよね😢

• 10月23日

退会ユーザー

おしるしあるならきっともうすぐですね😻✨
    私はずっと切迫で子宮口も開き気味だったんですが、まだまだっぽいです😂
    ほんと、期待しちゃいます😭
    お互い頑張りましょうね☺️💓💓

• 10月23日
サンロペ

昨日検診で子宮口1センチでグリグリしてもらって4〜5分間隔だったけどそれほど痛くならず😅気づいたら寝て朝でした。。
陣痛の痛みを知ってるからこんなのまだまだだな〜と思ってしまいます、、
お互いもうすぐですね✨