※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
産婦人科・小児科

鼻水や鼻詰まりがあっても、子どものインフルエンザ予防接種は受けられますか?食欲や熱、元気は問題ないです。

子どものインフルエンザの予防接種、鼻水出てても受けれますか?明日予約してるのですが、昨日の夜から鼻水、鼻詰まりがあります💦食欲、熱、元気はいつも通りです。

コメント

さらい

医師によりますね。だめっていう医師もいるし、、うってくれる医師もいます

• ポッキー

ポッキー

そうですね、病院によりますよね!ありがとうございました!

• 10月24日
チコリ

家が行ったところは咳鼻水ありでも熱はなかったので打ってくれました。そして、ついでに咳鼻水止めも処方してもらいました

• ポッキー

ポッキー

そうであることを祈ります!ありがとうございました!

• 10月24日
3人ママ☆

鼻水だけだったら診察して打ってくれて、同時に薬を出してくれました😃
いま鼻水風邪流行ってますもんね💦うち鼻水くしゃみのあとに発熱して、一昨日のインフルが延期になりました😢

• ポッキー

ポッキー

風邪ひいてるお子さんも辛いですが、延期は親も辛いですね😓ありがとうございました!

• 10月24日