※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

月1で1万のマツエク辞めようか悩みます。1万あれば他に使えるよなーって…

月1で1万のマツエク辞めようか悩みます。1万あれば他に使えるよなーって思い始めてきました。でも朝準備が楽なのはかなり助かってるので…つけまに戻そうかなー。でも私が唯一お金使ってるのがマツエクくらいだしなーとも思ったり…

コメント

fuyu

自分にお金を使うことは良いことです❣️笑

ですが、マツエクで1万円は少し高い気がしちゃいます😖私ならもう少し金額下げて他のことにも使いたいなぁって思います☺️

他のところを見てみてはどうでしょうか❓

私は最高値6000円くらいのところまでにしてます😊

• jasmine

jasmine

1番安くて8000円なんですよね😭なので他に使えるよなーって思い始めてきて😭

• 10月23日
はじめてのママリ

私はマツエクやめて、まつ育に変えました!
子どもが小さいのと、コロナで休業しちゃって行けなくてまばらになったりしてみっともなかったからです😭それよりは自分のまつ毛を伸ばそう!と思うきっかけになりました💡

• jasmine

jasmine

まつ毛伸ばしてもマツエク並にはならないよなー…とも思ってしまってます😭😭

• 10月23日
🐰

私も悩んでました😂
子供いたら美意識維持するの大変だしお母さん普段育児頑張ってる自分のためにもマツエクは全然いいと思う、嫁には綺麗でいてもらいたいし!と子持ち男友達に言われて
私は吹っ切れました😂

それでも気になるなら、
別のお店で安いところ、本数少なめにして5000円
カラーで5000円+a使うとか🙊✨

• jasmine

jasmine

私もパート始めたしいーかなーとも思いつつそのお金あったら他に使えるよなーとも思いつつ😭悩みます😭

• 10月23日
がらぴ子

私も悩んで10年してたマツエクからまつげパーマにかえました☺️
私が行っているとこのまつげパーマは4000円くらいなのでそれくらいならもったいないって思わなくなりました🤭
そしてまつげパーマの方が好きかもって思い始めてます😂