※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

つわりで吐いてしまい、息子と遊べないことが辛いです。夜は気持ち悪さが増し、寝不足でつらいです。

初めてつわりで吐いて心が折れました😭

息子の時は匂いつわりと胃もたれだけだったのですが
( それでも辛かったですが… )
2人目の今回は、息子の時と同じ症状で
夜になると気持ち悪さが倍増します。
常に横になってないとしんどくて…

息子が今日は全然寝なくて、結局寝たのが0時過ぎ。
具合悪すぎてもう早く寝てくれと思いながら、
寝室で寝かしてたんですが、猛烈な吐き気が止まらず
ついに吐いてしまいました。

何より全力で息子と遊べないのが申し訳なくて。
遊び足りないから夜眠れないのかなって…
本当しんどいです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
周りに頼ることはできない環境でしょうか?
今は旦那さんやじじばばに上の子は遊んでもらって、どうか休んでください😭
もう眠れたでしょうか?
早くつわりの時期が明けますように。

• に

義実家が徒歩圏内にあります!頼ってばかりで、申し訳ないなって思ってしまってなかなか…今日預けてみようかなと思います😭コメントありがとうございます😭💙

• 10月23日
じゅり

お気持ちすごくわかります😭
うちの子も2歳の誕生日あたりからつわりが始まって6ヶ月ごろ少し落ち着きましたがずっとつわりです😞
娘はご飯も食べないし夜も遅くまで起きてるしひたすら吐き気と戦う日々です💦
無理して嗚咽しながら公園連れてったりしてましたが本当に寝ない💦
切迫早産ぎみになってしまってからようやく旦那や母に頼れるようになりましたが本当無理なさらないようにしてくださいね😭
無理しないってのが無理だと余計辛くなりますが、、産んだらたくさん遊んであげましょ❣️

• に

ずっとつわり!それは辛いですよね😣
    本当に寝ないし、イヤイヤもしてきてお手上げ状態です💦
    コメントだけでも救われますありがとうございます😭💙

• 10月23日
🐷

上の子のときは吐きまくってて、食べれないし吐くものなくて黄色の液体とかみどりの液体とか出てました!😵💦今回は吐きこそしないものの、ずっと気分悪いし食べれないもの多いし…ってかんじでどっちにしろ地獄です😭
私も夜のほうが気持ち悪いです😭
つわり、ほんと妊娠生活のなかで陣痛より嫌です⚡
上の子いると気が休まらなくて精神的にも来るので逆につわり悪化しませんか?💦😖💦
今はなるべく周りの手を借りて休んでくださいね!っていっても上のお子さんがまだ2歳ということなので、ママじゃなきゃだめ!とかありますよね😭うちはもう4歳なのである程度聞き分け良くてだいぶ楽ですが…
お互い乗り越えましょう😭♥️

• に

分かります…陣痛よりつわりで苦しむこの数ヶ月が耐えれないですよね😭

なるほど、だから悪化していたのか(笑)
    義実家が近いので預けます😭
    イヤイヤとかも重なって本当お手上げ状態です、、、4歳お利口さんですね💙💙

頑張りましょう!コメントありがとうございます😭👊🏻救われます

• 10月23日