※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家を飛び出し車の中で相談しましたが、繋がらず。他のママさんも頑張っていると思い、落ち着いて育児に取り組む決意をしました。

しんどくなって今家を飛び出し車の中で
SOS赤ちゃんとお母さんの妊娠相談に電話してみました。
繋がらなかった。。。
それまでめちゃくちゃ泣いてたのに
繋がらなかった途端少し冷静になった

ちょっと間したら家入ろ。
繋がらなかったけど、他にも相談してるママさんもいてるんやろうな〜
みんな頑張ってるんだよね
ほんと誰かに聞いてほしいだけだったから少し落ち着こう

明日からまた育児頑張ろ

コメント

ままり

おつかれさまです。
私も妊娠後期めちゃくちゃしんどかった記憶が残ってます…。自分自身の身体も体力も精神的にも大変で、その状態で上の子育児がそれはそれは大変で…。

もう今は落ち着かれたでしょうか?何か好きな飲み物とかあったら飲んでホッとしてください😌私はコーヒー好きなのでカフェインレスのコーヒーが癒しでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😣
    やはり後期はただでさえ大変ですよね、、切迫早産で自宅安静の身なのですが、上の子や私の事より仕事優先にする旦那に対して限界がきて早く帰ってきてもらったんですが、話にならず、挙げ句の果てに娘より先に寝る始末です。もう限界と思い飛び出しました😣ただ安静中なのでドライブも行けず😣

今はなんとか落ち着きましたが、旦那の寝顔を見たら殴ってしまいそうです💔娘の寝顔だけを見るように、そしてココアがあるので、ココアでも飲みに帰ろうかなと思います😢

• 10月23日
  • ままり

ままり

なんという偶然でしょう!私も切迫早産で自宅安静でした😇頸管長なくてリトドリン飲んでました😂後期の上に副作用が辛くて…早産に怯えて…
    そして同じく自由に過ごす夫に日々イラついてました🤣寝顔見ると腹立ちますよね!後期なかなか眠れず、寝顔の腹立たしさUPしました。
    ココアいいですね!これから寒くなると温かくて甘いとホッとしますよね🥰

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね〜😔同じくリトドリン処方されてますが、ありがたい事に副作用が無いので助かってます😣寝顔見やんとこうと帰ってきたら、娘のお腹を枕にして寝ていたのでブチ切れました🤯🤯寝てる時まで、、、どこまで私をイラつかせたら気がすむんだろう?🤬

ホッとしたところでお腹も張ってきたので寝るとします😢💓
    お付き合いありがとうございました😭同じ方が居るんだって思うだけで心が軽くなります😭💓ありがとうございました😭😭💓💓💓

• 10月23日
  • ままり

ままり

なぜパパはやらかし続けるんですかね…お腹枕するなんて、部屋のスミに蹴り飛ばしておきましょう🤪期待しないからせめて無害でいて欲しい…😂

ゆっくりおやすみください!元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

• 10月23日