※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結構な歳上の人に質問です!私は23、夫40です。付き合い当初は、週…

旦那が結構な歳上の人に質問です!

私は23、夫40です。
付き合い当初は、週3回は普通に性行為してました。

結婚当初、週1に
出産後、月1やるかやらないか
くらいになってしまいました。
出産後は私もやる気なくて痛いのもあって乗り気じゃなかったんですよね。それに夫もうすうす気づいていて、だんだんと減りました。

最近性欲が復活してきて、早く帰ってきた日に
誘ってみたんですが、まぁするにはしたのですが
旦那がもう体力限界って途中で終わっちゃって😅

AVとか見てるし性欲はあると思うんですけど
やっぱり歳って関係あるのかなー?
付き合い当初は仕事終わりでもすごく元気だったのに…
なんだか、出産して回数が減ってから、
全然求められもしないし、誘いかたもわからないし、
私の女としての魅力半減したのかなぁなんて考えたり😓

みなさんはどんなかんじなのか教えて欲しいです!

コメント

りさ 

わたしと同じ歳の差、そして同い年で。同い年の旦那でびっくりしました💦
妊娠してるのでいまはしてないですが、
付き合った当初(3年前)は、ほぼ毎日

週4

妊娠前週一
でした!
出産後どうなるかはわかりませんがわたしはやりたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ~!!すごい!嬉しいです🥺💗コメントありがとうございます。
    はぁ~私も当初はほぼ毎日ですごいパワフルでしたが、やっぱりだんだん落ち着いてきますよね~。
    いや~今さら後悔しても遅いですが、産後に断りすぎたかも私…😓

    出産に向けて頑張ってくださいね✨

    • 10月23日
5人のまま

旦那が同じぐらいですが、やはり頻度減りました!!!

39ですが、疲れが取れないと最近嘆いてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや~そうなんですかねやはり、、、
    たとえ、仕事早く終わったりゆっくりしてても疲れなかなか取れないんだな~🤔

    • 10月23日
ママ

旦那同じくらいで私もまだ20代後半です!
やっぱり疲れてて全然ですよ😅
育児で忙しいので頻繁に求められるよりはマシだと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー!
    うちだけじゃなくてよかった…
    ほんとに疲れてるだけなら、休めるようにしなきゃだ😥
    確かに産後すぐは頻繁に求められて参りました😅その結果こうなってしまいましたが…

    • 10月23日
ママリ

うちは12個差で24×36です!うちも産後レス化してます。月2.3くらいですよ、やばいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも実は歳関係なく、産後はレスになりやすいですかね😥
    でも私まだまだ若いのに!って思っちゃいます(笑)

    • 10月23日
ゴンザレス

うちは18違いますが、そんなもんですね😂
歳は関係あるみたいで、主人がちらっと言ってた事なんですが、若い頃はヤリたいヤリたいヤリたい!ヤレるなら誰でもいい!って感じだったらしいですが、最近はヤリたいと言うよりイチャつきたい(腕枕しながら話しをする、とか)の方がいいらしいです🤔
イチャつきからの派生でスるって言うのが年取ってからはいいと思うようになったらしいです(笑)
なので、魅力が無くなった、とかでなく、もしかしたらイチャついてたらそれとなくそんな雰囲気になるかもしれませんよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!
    年齢やっぱ関係ありますね😅体力というかやる気も変わってくるんですね~
    イチャイチャですね、確かに私がなかなか寝ないと一緒に寝よ~っと言われます。いつも夜更かししてしまうので💦歳を考えて早めに寝てイチャイチャするようにしてみます!ありがとうございます🥺💕

    • 10月23日
むーむー

40ならまだ元気な人は元気だと思います🤗人によるかなと🙄

36同士の夫婦です
もうすぐ二人と37になります
子供三人で産後一年くらいです
毎日のときもあるし生理くるとしないので間あくのは生理のときくらいです😅

くうちゃん

旦那さん年齢近くて頻度は減るものの
週2~4してます!

年上の人と付き合ってたりもよくしてましたが、きっと昔よりは減ってるけど毎日してた時もあったし、年齢というより人によるのかなとも思います!

はる

9歳差で旦那37ですが性欲普通にあります。
月7〜11くらいしますしそれプラス口でしてって言ってくる日もあります。