コメント
ひなの
私のところは働く時間によりますが
ほとんどがたかくなりますね!
ひなの
私のところは働く時間によりますが
ほとんどがたかくなりますね!
「会社」に関する質問
Xなど見てると電車に乗っても譲ってくれないと言っている(妊婦、ベビーカー、子連れ)の方多くないですか?? あれは都会の話なんですかね🤔子供が赤ちゃんの時から電車何度も乗ってますがベビーカー一緒に乗せようとして…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
正社員で副業されてる方おりますか? どの様な仕事されてるか教えて下さい! 自身は正社員で働いており最近会社の規約で副業可能となりました。シングルで一応メイン業務で生活成り立ってますが、副業しようかなと迷って…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
なるほど!
現時点で仕事があるないよりかは
時短かフルタイムかなどで変わるということでしょうか?
ひなの
フルタイム内定なら70
時短なら30-60もらえます!
就活中だと40か50だった気かまします😖👍
ママリ
就活中と内定だとそんなに違うのですね、、💦
自分の持ち点も分からなくて、計算の仕方もわからなくて😱💦
ひなの
私の住んでる地域はなのでお住まいの役所に行かれるか電話で聞いたり
ホームページにも載ってますよ👍
ママリ
そうなんですね😳!!
詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨
一度調べてみます!