※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
子育て・グッズ

腰痛持ちの方が、ベッドでの睡眠やベビーベッドでのオムツ替えについて、ハイタイプと普通タイプの使いやすさを教えてください。

腰痛持ちなのですが、わたしもベッドでねてるしベビーベッドがあったほうがオムツ替え楽でしょうか?
ハイタイプと普通タイプならどちらが使いやすいですか?

コメント

s.o

ふたりめでベビーベッド使いましたがオムツ替えはベビーベッドあると結構楽な感じがしました‼︎

でもやっぱり添い寝しないと寝ない、寝返りでぶつかって目が覚めるが続いて今は同じベッドで寝てます😌

ベビーベッドの使用期間は短いとよく聞くのがよくわかりました🤣

ジモティーでお安く譲ってもらい、4ヶ月くらいでまたジモティーで手放しました🌟

• s.o

s.o

腰痛持ちだと辛いですよね😭
    わたしは妊娠中ですが腰痛プラス足がずっと痺れてるような感覚がありましたが、産後なくなりました!
    のざきさんも産後少しでも落ち着くといいですね😣

• 10月22日
RY

ハイタイプはよくわからないのですが、、
ベビーベッド使ってて、立ったままオムツ替えすると腰めちゃくちゃ痛くなるので、
基本膝立ちです!😂

私の場合は、毎回膝立ち辛かったので、5ヶ月でベビーベッド卒業したこともあり、
床に直接布団おいたほうがやりやすかったです😂