※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

妊娠五週目で自然妊娠が分かり、浦和区内の産婦人科を探しています。里帰り予定で妊婦健診ができる医院を探していますが、どこがいいかわからず困っています。知っている方、おすすめの病院を教えてください。

妊娠五週目です。
不妊治療を再開しようとしたら、自然妊娠が発覚しました😲
浦和区内で、産婦人科を探しています。
里帰りをする予定なので、妊婦健診ができるところの医院が希望です。
たくさん口コミなどを見ていましたがどの病院がいいのかわからなくなってしまいました😵
知っている方などぜひ教えていただきたいです🙇

コメント

私は加藤クリニックに行ってました。が、私の体に問題があって、出産したのはさいたま市立病院です。提携?していたので安心できました。検診以外にもいろいろな教室があったりしたので、参加できたのはよかったです。待ち時間は長いけど、いい人ばかりでした。担当の先生がいるわけではないので、たまに言ってることが違くてなにが正しいのか分からなくなる時はありました。

• N

N

先生がいろいろいらっしゃるとは書いてありました!
    先生によって違うと何を信じていいのかわからなくなってしまいますよね、、、
    参考になりました。
    返答いただき、ありがとうございました!

• 10月23日