※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐピーチ
お仕事

上司が威圧感で話せず、副上司に相談している。上司はオラオラ系で仲良しとしか話さない。自分から話さないと上司から話しかけられない。苦手な上司との対処法を知りたい。

仕事の上司(男)のことなんですが…
相談事あっても普段から威圧感があって目の前にすると萎縮してしまい言葉が出ません。なのでいつも副上司(女性)みたいな方に相談してます。
その上司は普段からオラオラ系で仲良しな人としか話しません。
私は仕事上以外話す内容もないのでほとんど話しませんが
こちらから話さない限り上司からは話しかけもされません。
みなさんは苦手な上司とどううまくつきあってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も威圧感ある人にガッと話されると頭が真っ白になってしまって苦手です💦
とりあえず挨拶+今日はお天気いいですね、くらいの会話ができたら自分を褒めてます💦

deleted user

わかります💦私も仕事の最低限のやりとりのみにしています。それでいいのでは?