※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぽ
子育て・グッズ

お風呂上がりに子供を着せ、お茶を飲ませる間、自分は水滴も拭かずに素っ裸でいることに虚しさを感じ、風邪をひくのではないかと心配しながらも、子供と戦っています。

水滴も拭かずに真っ裸でいつまでも何してるんだろうって虚しくなる…

お風呂上がり、子供二人を冷えないうちにと急いで
拭いて
服着せて
お茶飲ませて

その間自分はろくに水滴も取らずにいつまでもびしょびしょのまま素っ裸…

気づいたらいつまでもマッパで何してるんだろ…って悲しくなります(T_T)

風邪ひくなって方が無理じゃね?
と思いながらも
今日も我が子と戦ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマッパでやってます。
風邪引く前にバスローブ買いました。

• よぽ

よぽ

私も用意したんですけどね…
    ついつい後回しにしてるうちに忘れちゃってます(^_^;)

• 10月22日
ぱぽ

寒いの苦手なので、バスローブ愛用してます✨
あとはガーゼ生地のワンピースタイプのパジャマがなかなか便利で、頭からスポッとかぶって水滴も吸ってくれて楽チンです😊

• よぽ

よぽ

そうなんですね。
    バスローブは用意してるんですが、子供たちのことしてるうちに忘れちゃってるんですよね(^_^;)

• 10月22日
りん

わかります😂
私も子ども2人と一緒にお風呂入ってて真っ裸で2人着替えさせてます😂

自分が着た後、「あーがんばった!」って思ってます笑笑

1人目が赤ちゃんの時、真冬のお風呂上がり暖房付けてても寒すぎて震えてたの覚えてるので2人になると、、、恐怖です😂笑

• よぽ

よぽ

そうなんですよねー😅
    子供のこと必死になってたら自分後回しになっちゃって気づいたらマッパなんですよね😅😅

• 10月23日