※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

産休中のお昼ご飯について、栄養満点で簡単な料理を教えてほしいです。皆さんは何を食べていますか?

産休中の自分のお昼ご飯ってどうしてました?
納豆とご飯と豚汁?
自分一人なのでわざわざ作るのも面倒だし、だからと言って毎日コンビニってわけにもいかないし、みなさん何食べてますかー?栄養満点で簡単にできる料理など教えてください🥺

コメント

まるまる

納豆ご飯の日もあればコンビニの日もあり、カップ麺の日も普通にしょっちゅうでした😂‼️でも栄養面考えた時は、夜ご飯多めに作って、次の日に持ち越すようにしてました😋

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます!
    夜ご飯がヨシケイなので翌日分まで余計に作れないんですよね💦
    日曜日に豚汁をたくさん作って3日くらいは持たせますけど、それしかないのもなんだかなぁって😅笑

• 10月22日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね😌‼️
    でも大概がテキトーです笑
    野菜取らなきゃと思ったら、コンビニの袋のサラダにドレッシングぶち込んで振って食べたりしてました😂‼️
    簡単に作る時は、小麦粉にダシ粉と卵とキャベツとある野菜ぶち込んでお好み焼きとかしてました笑👍🤣🤣

• 10月22日
みー

ごはんに目玉焼き乗せて、たまにソーセージも焼いて贅沢!なんてやってました🤣今も変わらないですが🤣

夜は家族の事も考えてあれこれ作るので、1人の時のごはんはホント適当でしたよ🎵

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

やっぱりそんなもんですよね笑
    卵焼きとベーコンと即席みそ汁とかになっちゃいますよね💦
    夜はヨシケイなので何も考えてないんですけど、お昼に食べるのがなくてついついお菓子ばっかり食べてしまっています😣

• 10月22日
ちょこぴ

主人のお弁当作るついでに自分の分のおかずも作るようにしてますが、毎日お弁当作れません😂
よく、小松菜か大根葉としらすのふりかけを作り置きしてました❣️
それだと、そのままふりかけでもいいし、チャーハンにもなるし、栄養たっぷりで簡単です😊
料理得意じゃないので、参考にならないかもしれませんが😂

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ふりかけってどうやって作るんですか?乾燥させるんですか?
    本当に料理が苦手でどうしようもありません笑

• 10月22日
  • ちょこぴ

ちょこぴ

クックパッドの、このレシピです😊

• 10月22日