※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ディズニーデビュー予定で質問します。 ①レストランは事前予約必須?当日予約可? ②美女と野獣エリアの抽選は当日アプリで?お店は事前予約必要? ③離乳食はBF持参してベビーセンターで?レストランでの食事は不可? ④子連れディズニーのアドバイスがあれば教えてください。

※回答をいただきたいため、複数のカテゴリで同じ質問をさせていただきます💦

来月子供連れでディズニーデビューする予定です。(ランド)
コロナ禍でのディズニー行かれた方いらっしゃれば教えてほしいです!

①レストランは事前予約しないと入れませんか?
当日予約でもいいんでしょうか?
②美女と野獣エリアは抽選と聞いたんですがこれは当日アプリで抽選する感じでしょうか?
お店も予約制と聞いたんですがこれも事前予約しといたほうがいいですよね?(何個かお店あると思いますがおすすめのお店はありますか?)
③離乳食はBF持参してベビーセンターで食べさせる感じですか?(レストランで食べることは不可?)
④そのほか子連れディズニーする上でのアドバイスあれば教えて欲しいです!(持ち物や乗り物など)

どれかだけでもいいのでわかる方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️

コメント

私は大雨の平日に行きましたが、普通に人いました笑
レストランは並べば入れます🙋‍♀️事前予約必要なところは予約した方がいいです!当日予約も9時からできますが、レストランによってはすぐに埋まりました😅
美女と野獣エリアは当日パークに入ってからアプリで予約です😄私は当選しましたが、かなり並んでいて諦めました😅ショップも予約だと思います!
離乳食は普通にレストランで食べれると思いますよ👍
私は子供連れて行かなかったので、詳しくはわかりませんが、夕方とか寒くなると思うので子供の上着は必須ですね😊

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    確かに制限かかってるとはいえ普通に人は多いですよね😂
    レストランは並んでもokなんですね🤔子供連れだとなかなか並ぶの大変そうなので、予約検討してみます!
    大変参考になりました!

• 10月23日
りぃ(26)

8月末に行きました!
ディズニー好きとしては
「なに😳めっちゃ空いてるやん😳😳」ですが

慣れてないと「え?普通に人居る😅」という感覚だと思います

①事前予約が絶対必要なレストランは「ガストン」だけかな?と思います

他に人気の「クリスタルパレス」等は予約なくても当日並べば入れると思います!(ほぼ確率は低いと思います🤔)
その他のレストランは(アリスの城、グランマサラ等)予約いりませんよ!

②パークに入園後抽選がアプリにてできます!
事前予約しないと入れません!「ビレッジショップス」だけです

③レストランで食べる事可能です!
むしろセンターに行く方が2箇所しかない為めんどくさいかな?と思います

④ディズニー内ペットボトルの値段も魔法がかかっていて高いので2本ほどいつも持参してます!🤣

ベビーカーを持参するのであればアトラクション乗る時に置き場に置かなくては行けないので大きめのトートバックに必要なものすべて入れて
貴重品だけ持ち歩けるように小さめポシェット持っていくとアトラクションの時荷物少なくてすみます!
私は免許証とお金だけポシェットに入れて首からさげアトラクション乗る時は手ぶらにしました!

• さくら

さくら

レストラン情報詳しくありがとうございます!
    予約出来なかったらどうしようかと思ってたので、予約いらないレストランもあって安心しました!
    ディズニーの飲食代はほんと夢の国価格ですよね😂飲み物大量に持参していこうと思います!
    ベビーカーの場合、貴重品以外の荷物置いていけるのいいですね!
    しっかり準備して向かおうと思います💓

• 10月23日