※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、皮下脂肪や骨盤の大きさが原因か気になります。同じような経験の方いますか?

お腹ですぎなような気がします😅
妊娠初期から早々にズボンがきつくなり現在25週ですが、お腹めちゃくちゃでてます🙄皮下脂肪も原因かとは思われますが🙄🙄🙄身長170センチ近くあるので骨盤大きめかと思っていましたが、もう、みるからに妊婦です。🙄同じような方いらっしゃいますか?🙄

コメント

私もキツくてワンピース系かマタニティの洋服じゃないと辛いです💦
168センチで気を付けの状態から下を見ると足は見えないです😅
椅子に座る時は基本仰け反らなきゃ息苦しい時もあります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長高いからお腹は出ないと思ってましたが全然そんなことはなかったです。🙄
    最近では臨月ですか?と聞かれる始末🙄巨大児ではないかとか心配です😂子宮底は標準だったのに😂

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私もすごくでましたよー!9ヶ月で103センチありました。臨月はやばすぎてもう測ってません笑。160センチの痩せ型でしたが、自分の体じゃないみたいに感じました!

ちなみにうちは逆子でもしかしたらそのせいでお腹大きかったかもしれません。赤ちゃんは3.8キロ、54センチで大きかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今母子手帳みたら24週で腹囲100センチでした🙄🙄🙄ひえーー🙄🙄🙄

• 10月22日