※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8.9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、一緒に食べると早く欲しがり、一人で食べようとすると泣く悩みがあります。みなさんはどうしていますか?

生後8.9ヶ月の子供の離乳食
自分がご飯を食べる時に一緒にあげてますか?

自分と一緒に食べながらあげると早くくれくれが酷く
口に食べ物がなくなったらすぐにあげないとキレてくるので
私は食べる隙がないです。

子供にあげてから1人で食べようとすると
私のものが欲しくてまたずっと泣いてます。

どっちにしろ泣かれるのでイライラします。

みなさんどうやってあげてるのか気になりました😓

コメント

chan

朝寝や昼寝などのタイミングで自分は食べていました!

もし寝なかったら、子供が食べ終わった後、片付けている最中に、隠れて食べていました。
海苔巻きや、おにぎりなど、ぱくぱく食べれる簡単な食事にしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママはちゃんとしたご飯も食べれないんですね〜😱
    片付けてる最中も常にストーカーみたいに追ってきて足にへばりついてるので食べてるのバレそうですが笑、一緒には食べないで一度その方法試してみます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月22日
さあ

私は一緒に食べてます!
食べてる途中で子供がどっかいっちゃっていつもおいかけては食べさせてとやってます笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯にはあまり興味がない子なんですかね?🤔
    うちはダイニングテーブルなのでどこか行くことはないんですが、ちょっとでもご飯あげるペースが落ちるとめっちゃキレてきて全然自分は食べる時間ないです😅
    先にあげてやっと自分の分食べようとするとそれもくれとまたキレてくるしもうイライラしかしないですw

• 10月22日