※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
家族・旦那

これは多分私の性癖だと思います。旦那のことは好きです。しかし、私は…

これは多分私の性癖だと思います。

旦那のことは好きです。
しかし、私は以前からマッサージが好きです。
整体も定期的に通っています。
誰かにマッサージしてもらうって気持ちいいからです。
力加減に関しても男性の方が強いので好きです。


でも何年か前に行ったオイルマッサージで、
エッチなことをされました。
それからマッサージ行くたびに触られることを
期待して男性のマッサージのところへ行っています。
と言っても3回くらいですが。

ここ数年は子供もでき育児で行っていませんでした。
最近2人目を考えており、妊活に入る前に
オイルマッサージを受けようと思い久しぶりに
予約しました。ホームページを見る限り、
何かありそうな予感です。
もちろん最後まではありません、それは気持ち悪いので無理です。
でも触られるだけ、気持ちいいのが良くて
期待して行ってしまいます。
こんなこと友達にも言えないし
旦那以外の人に触られるという理解し難いようなこと
誰にも言えません。

夫婦仲はいたって良いですし、営みもあります。
別に旦那で足りないわけじゃありません。
多分、そーゆーシチュエーションに
興奮してしまうのだと思います。

ここではなんでも言えるのでつい吐き出してしまいましたが、
こんなことも話せる友達が欲しいものです。。(笑)無理か(笑)

同じような経験した人いませんかねー?

コメント

ちょこママ

すみません、私がママ友ならノリノリで話を聞いてしまいます😂
何かありそうな予感…が個人的に気になりますが、そのオイルマッサージは健全なお店でしょうか?メンズエステのようなところでしょうか?
ちょっと違いますが、男性の美容師さんのシャンプーにドキドキする自分もいます😁

  • まーぴ

    まーぴ

    一応女性専用マッサージっぽい感じなんですよね、怪しいのかな?
    店舗というより部屋の一室のサロンなので健全では無いのかな?
    シャンプーわかります!!
    ドキドキしますよね🤩

    • 10月22日
  • ちょこママ

    ちょこママ

    部屋の一室というのが怪しいかもですね✨
    最後までないとのことですが…ゆ、ゆ、ゆ、指とかは⁉️😂笑笑(すみません、気になりすぎてww)

    • 10月22日
  • まーぴ

    まーぴ

    やはり、きわどい所をマッサージされるので雰囲気で入れられますよね😂😂
    気になるのであれば是非行って欲しい😂😂

    • 10月22日
  • ちょこママ

    ちょこママ

    気になるぅぅぅぅ‼️この投稿の本題である同じ経験した人より、私のように興味ある人たくさんいると思います😂笑笑
    不倫とかで他所の家庭を壊すよりプロ❓にお任せすることは良いことですよね✨

    • 10月22日
  • まーぴ

    まーぴ

    みんな見てないでコメントして~恥ずかしいwww
    わたしは同じような経験した人いて欲しいですけど😂😂🙏🏻

    確かにその考えはありませんでしたね!🤔
    店と客だと思えば全然です!

    • 10月22日
りか

わたしもノリノリで話聞いちゃうな笑

基本は何もないお店が正常だとは思いますが笑

その予約したところのHP気になります笑

行ったら報告待ってます笑

  • まーぴ

    まーぴ

    ともだちになりましょう!!(笑)
    そうですね、やっぱり最初から怪しいですね(笑)
    いやー、教えたいです(笑)
    報告しますねw

    • 10月22日
  • りか

    りか


    なりましょう、友達!笑

    このスレで報告してください!w

    待ってます笑

    女性ももっと性癖とか性の楽しみ方とかオープンに語れる時代がいいなと思いますよ、本当。

    • 10月22日
  • まーぴ

    まーぴ

    下ネタお話できる友達嬉しいです☺️☺️(笑)

    はい、しますします🙋‍♀️👍🏻

    ほんとそうですよねぇ😖
    学生時代の友達にとか死んでも言えません🥶🥶

    • 10月22日
  • りか

    りか


    性を楽しめるのが男性ばかりとか、絶対にパートナーだけと、って納得いかないですもん🤔笑

    私、1人だけ学生時代からの友達でこーゆーことも話せる友達いるんですけど、話し出すまでに相当迷いましたw

    • 10月22日
  • まーぴ

    まーぴ


    わーそれわかります!!
    全然主人以外有り得ないですけど女の子とも、、興味と言ったら申し訳ないですけど経験はしてみたいです🤫

    ほんとですか!
    どんな反応でしたか🥺?

    • 10月22日
  • りか

    りか


    ね!愛と性はそれなりに別物だし、いろいろあっていいじゃんと思う派です🙋‍♀️

    わりとサラッと受け入れてくれました!笑
    ノリノリで聞いてくれました笑

    • 10月23日
  • まーぴ

    まーぴ

    ノリノリで聞いてくれるのはいいですね!
    絶対わたしは引かれると思う…🙄🙄

    • 10月25日
  • りか

    りか


    私がここで聞きますので!!笑

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もそんな話し全然オッケーです🤣
そしてHP気になります笑
チェーン店ですか?

  • まーぴ

    まーぴ

    ありがとうございます!
    引かれなくてよかった。。
    チェーンでは無いです(笑)
    完全個人経営ですね!
    ホームページは、、教えたいところですね(笑)

    • 10月22日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も話聞くの大丈夫派です😂

ほんと、行ったあとの感想が聞きたいです😉

  • まーぴ

    まーぴ

    聞いて下さりありがとうございます😂🙏🏻🙏🏻
    また感想あげますねw

    • 10月22日
kum

私もノリノリで話聞いちゃう人です🤣💗💗
そういうシチュエーション興奮しますwwww
感想待ってます🤣

  • まーぴ

    まーぴ

    興奮しますよね!!(笑)
    感想お待ちくださいwww

    • 10月22日
ぽち

私もいってみたい😂笑

  • まーぴ

    まーぴ

    探して行ってみてくださいよー😂👏🏻

    • 10月25日
  • ぽち

    ぽち

    整体やマッサージ自体行ったことないので、どんな文言書いてるところがそういうところなのか全くわかりません😂

    • 10月25日
舞子

気になります😆💦
行ったらどんな感じか投稿待ってます笑

ぽにょりーた

私もその手のマッサージ、調べに調べて体験してきました…!
きっかけは主人の裏切り行為(浮気ではありませんでしたが…)でした。
またチャンスがないかなぁと思っています。

  • さんぴんちゃ

    さんぴんちゃ

    私もノリノリで聞いちゃうタイプです!笑
    ホント、男性だけってのがめっちゃ不満。笑


    ぽにょりーたさん
    体験済みとな!!笑
    良ければ詳しく教えてください(笑)多分興味津々の方結構居ると思うので(笑)(笑)

    • 10月28日
  • ぽにょりーた

    ぽにょりーた

    本当に施術してもらってよかったです…!
    パウダーマッサージだったのですが、こんなところも性感帯なんだ!と驚きました。
    肝心なところは笑 ゴム手袋着用で衛生面もばっちし。お値段はちょっと高いですが良い思い出として色々疲れた時はいつか行こうと思い、心の拠り所にしています。
    横浜で活動されている方です。

    • 10月28日
  • あゆか

    あゆか

    横浜のどこで活動されているのかご存知ですか?

    • 11月10日
  • ぽにょりーた

    ぽにょりーた

    店舗ではなく出張してくださります☺️横浜、川崎をメインエリアとしていると書いてありました!

    • 11月10日
  • あゆか

    あゆか

    教えていただきありがとうございます!興味あります笑笑サイトとかありますか?

    • 11月11日
すもも

経験あります!!
私の場合はマッサージ目的で行きましたがあきらかに怪しい系でした!!笑
となりの部屋からはおばさんの声も聞こえてきてやばかったです。笑

はじめてのママリ

整体で検索してたら辿り着いたんですが
その後どうなったんでしょうか?!笑