※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査しましたが、陽性か心配です。生理痛のような痛みがあります。受診時期を教えてください。

妊娠希望です!
これって、陽性ですよね?本日、生理予定日2日後、ドゥテストで検査してみました!
予定日数日前から生理痛のような痛みがあり、現在も下腹辺りに重だるい痛みあります😥大丈夫でしょうか⁇💦
1人目の時にはなかった気がして心配です😭

また、何時ごろ受診すべきでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

おめでとうございます!
正常妊娠か気になるなら5週半ばくらい
心音の確認したいなら2週間後くらいですねー。
わたしは待てなくて治療もしていたので4週6日で胎嚢確認しました^_^

ままり

陽性ですね✨おめでとうございます💕私は娘の時に生理痛のような生理が来そうな感じがしばらくありました💦受診したのは予定日から1週間後くらいでした!その頃でしたら恐らく5週目だと思うので胎嚢も見えるかと思います✨

みーまー

おめでとうございます😃✨

私も同じ頃そのくらいの濃さでした🙂

下腹部痛はたまにありましたよ🥺
心配になりますよね😣
とりあえず出血や強い痛みでなければ様子見でいいと思います😣

初診は私はなるべく心拍まで確認出来るようにしたかったので,6週頃に行きました😳

ママリ

おめでとうございます☺︎︎☺︎︎
2週間後くらいで全然いいとおもいますよ☺️

くるみ

皆さま、コメントありがとうございました☺️
早く受診したい気持ちでいっぱいですが、出血等もないので、2週間後に受診してみようと思います‼️

りっくんママ

お聞きしたいのですが妊娠継続されてますか?(˃ ˂)今朝生理予定日2日後で同じくらいの濃さでした!

• くるみ

くるみ

無事、心拍確認できて、現在9wのつわり真っ盛りです!
    私も本当に陽性か不安でしたが、このくらいの濃さ出ていれば大丈夫そうですよ🙆‍♀️

• 11月28日
  • りっくんママ

りっくんママ

継続されていてよかったんです!😭同じ時期の他の方見たらもっと濃かったので不安だったのですが希望が見えました✧

• 11月28日
  • くるみ

くるみ

妊娠されてますように😌✨

• 11月28日