※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産後、面会禁止の病院で食べ物の差し入れは禁止されているか気になります。出産時に食べ物を持ってきてもらった経験があり、予定日が4月で面会禁止だと思います。

最近出産した方、もしくは入院中の方お願いします!
コロナで完全面会禁止の病院が多いと思いますが、皆さんの病院では食べ物の差し入れも一切禁止ですか?

私は娘達を出産したとき、病院食では足りず毎日おにぎりやパンなどたくさん持って来てもらいかなり助かりました🤣
もともと大食いなので💦

予定日は4月ですが、多分面会禁止だろうと思います💦

コメント

ユウ

大阪市内で産後入院中です😊

総合病院ではなく産婦人科と小児科のみの大きめな病院ですが、1階でスタッフへの受け渡しなら差し入れできますよ😊面会ができないだけで、主人のみ立ち会いも可能でした👌🏻

ちなみに私は好き嫌いが多くて絶対足りないのでお菓子持参です😅差し入れ頼むにはちょっと厳しい距離だし上の子が来たがるので申し訳なくて💦

• はな

はな

ありがとうございます😊

ご出産おめでとうございます💕

私が出産するところは総合病院なんです💦
    差し入れは良いのか確認すれば良いんですが恥ずかしいです🤣

• 10月22日
  • ユウ

ユウ

私はそれっぽく聞いちゃいましたよ😅
    前回は1階にあるカフェに行けたのに今回は階移動ができない&売店がコロナで閉店していて自販機しかない状況だったので、「売店がなくなってしまったから何かちょっとほしいな〜って思った時に買えないのが不安で😅」って🤣
    分娩前に入院確定した時も、「忘れ物あったり差し入れは1階でできるから安心してね」って念押されました😅

• 10月22日