※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの感染者が落ち着いてる地域もあれば、まだまだ警戒が必要な地域…

コロナの感染者が落ち着いてる地域もあれば、まだまだ警戒が必要な地域もあると思います。

県をまたぐ移動はどこまでみなさんしていますか❓💦

幼稚園に入る前にアンパンマン ミュージアムに連れて行ってあげたいけど、どうなのかなぁぁと正直不安ではあります。移動は車で名古屋アンパンマン ミュージアムに行く予定です。

皆さん、外出や外泊はまだまだしてませんか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川在住ですが、関東圏内は出かけてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい💦
    そうなんですね❗️きっとずっとこんな調子ですもんね。。私も早く関東圏に行きたいです😭
    ありがとうございました

    • 10月27日
R4

岐阜に住んでて、愛知はしょっちゅう行きます!

昨日も南知多ビーチランド行きました🌟
東山動物園とか、のんほいパークとか、、、

アンパンマンミュージアムも先月行きました😁

中部地区はどこでも行ってますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン ミュージアムすごく迷ってたんですが、車の移動だし明日行くことにしました♪
    お返事が遅くなりすいません💦
    ありがとうございました

    • 10月27日
ちちぷぷ

感染者多い地域ですが、密を避けて外出しはじめています。
テーマパークのようなところは平日、土日は公園、まだ外食はしてないです!(気候もいいので外でご飯)外泊はそろそろしたいなぁと思っているところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクや3密、手洗いうがいを気をつけて外出していきたいと思います❗️
    おは遅くなりごめんなさい💦
    ありがとうございました

    • 10月27日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    アンパンマンミュージアム行かれるのですね😊楽しんできてください💓

    • 10月27日