※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

最近ささいなことでイライラしています。子供の行動や家族関係にストレスを感じています。サプリメントの摂取でリラックスしている方いますか?

話せるとこないので話させて下さい🙇
最近本当にささいなことでイライラします😓
午前中出かけてきたのですが、チャイルドシートから降りそうとしてた時に隣に車がバックしてきて…
なんで広い駐車場で近くにも他にあいてるのにわざわざドアあいてるとこの隣くる、、とか。。
後は自分が子供カートに乗せていて少しぶつかってしまって…謝ったけど聞こえたかな、、と自分に後でちゃんと謝れよとイライラしたり。。

他にも上の子が発達グレーで話が本当に簡単なことしか通じなくて、それにもイライラします。
何回も靴のまま家に上がっちゃだめと教えてもやります。

義両親から旦那に電話きて、娘変じゃないかと言われたみたいで…病院行ってんのかと…
旦那は説明するのがめんどくさかったらしく、こっちで連れてってるから大丈夫と言った、義両親は娘のこと話に家にくると言ったが旦那はくんなと言った😂
数日前に会ったばかりだったから。

なんかもう書ききれないけどすぐイライラするしだめです😓
皆さんサプリとか飲んでますか💦?

コメント

あちゃも

駐車場のわかります🤣
子どもおろしている時に横に停めようとしてくるとイラッとします🤣

私もささいなことでイライラするのでなんかいいサプリないかなーと思っています🙄

• とも

とも

わかってくれますか😂
    え?近くて他にも空いてるのに、こちらはドアおもいっきし開けてるのに嫌がらせかな~と思ってしまいました😂
    性格悪くなってしまった💦
    できればイライラしたくないですよね💦

• 10月22日

駐車場の件、めちゃくちゃ共感しました!
入り口から少し遠くてもわざわざ両側が開いている所を選んでいるのになぜ⁉️ってことよくあります😂

義両親、失礼ですが💦お節介で面倒ですね〜😱こっちから相談してる訳じゃないのに首突っ込んでくんなって思います🙌数日前に会ったばかりなら尚更会いたくないですね笑

サプリとかは飲んでないですが、甘いもの我慢せずに食べてます😂

• とも

とも

そうなんですよ‼️遠くても両隣あいてるところにしたのに…え…ぶつかるよ…とイライラしました😂

うちの娘、変なのはわかってたけどたぶん聞きにくくてようやく旦那に聞いた感じです💦
    うちの親はよく会うから知ってて、義両親に言ったのかとか言われますが、聞かれたら言おうかなくらいに私は思ってたので💦
    あえて言うことなのかなとも思ったり😓心配してくれてるのはわかりました!

私最近甘いもの我慢してるので食べちゃいます😂✨

• 10月22日
3兄妹ママ

生理前のイライラが凄まじくて(たぶんPMS)、命の母ホワイト飲んでました笑
飲まないよりかは少しマシかな〜という程度でしたけども🤣

• とも

とも

私も生理前イライラすごいです😂
    生理終わったとこなんですがそれでもイライラします笑
    私も飲んでみます😊

• 10月22日