※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

男の子の服が好みの女性が、どこでお洋服を買っているか相談中。男の子用のポップな服が好きだが、着せるのが難しいと悩んでいます。

どちらかと言うと男の子の服が好みという女の子のママさんは、どこでお洋服買ってますか?
男の子の服の感じ(星柄でポップな感じだったり、ゆるい動物や車が書いてあったり…)が好きなのですが、そうは言っても男の子用は着せられないよなぁと思うので、服選びが難しいです😂

コメント

ままり

スケーターっぽい感じや、原色!派手!っていう服がすきです💓
x-girl stagesが好きです🥰
高いので新品はあまり買えませんが、メルカリで未使用品を買ったりもします😊
わたしは男の子向けでも気にならないので、男の子っぽいのも買いますよ😊(男の子みたいだねってよく言われますが😂😂)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    X-girl可愛いですね!✨
    女の子向けですよね?
    高いのであまり見たことなかったんですが、メルカリなら買えるかもです!😂
    赤ちゃんのうちは特に服で判断するだろうし、さすがに男の子過ぎるとダメかなぁと思ってました😂
    可愛ければ良いですかね😂✨

• 10月22日
  • ままり

ままり

女の子向けですがストリートっぽい感じです☺️
    高い分、質がいいので1シーズンしか着てないやつは「え?新品?」ってくらい綺麗で譲ってもらえます🥰
    あとはブリーズは男の子っぽいけどシンプルなので女の子でも着やすい気がします💓
    男の子みたいな格好だね!って言われたら、わたしがこういうの好きで〜って返して気にしてません😂

• 10月22日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね🥰
    それなら何なら息子も着れちゃいそうですね😂✨
    ブリーズは息子によく買ってます!
    確かにお下がりしやすそうな感じです😂❤
    赤ちゃんは何着てても可愛いし、親の趣味で着せていいですよね😂

• 10月23日
ママリ

ブランシェスはどうですか?
男の子用の服でも女の子が買ってますよとかよく店員さんが言ってます
ちなみにうちは女の子用のボーダーTシャツ先日息子用に買いました*´ω`*

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ブランシェス、息子の服はたまに買います😂✨
    女の子が着ることもあるんですね!
    あんまり男の子過ぎるのもダメかなぁと思ってました😂
    でも思えば普段から息子のお下がりたくさん着てるので、可愛ければ大丈夫ですかね🥰

• 10月22日