※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
子育て・グッズ

離乳食を食べる時、バンボから落ちてしまうので、お座りができないとハイチェアもテーブルチェアも使えませんでした。柱があって取り付けられませんでした。

離乳食を食べる時にバンボであげてるのですが、完全に腰が座るまでハイチェアは使えないですよね?😭

最近、体を曲げて、バンボから落ちてしまうようになったのですが、お座りができないとやはりお膝の上とかじゃないと無理でしょうか?😖

テーブルチェアをもらったのですが、うちのダイニングテーブルに柱?があって取り付けできませんでした😓

コメント

かな3104

バンボに取り付けるテーブルは試してみましたか?

うちはテーブルでなんとかガードしてお座り出来る様になるまで頑張りました!

おかげでバンボのお股の部分は裂けてしまいましたが…

• りのあ

りのあ

テーブルなんてあるんですね😳バンボももらいもので知りませんでした!
    確かに、テーブルがあれば脱出されなそうですね☺️調べてみます、ありがとうございます😊✨
    バンボのお股部分裂けるって凄いことですね🤣

• 10月22日
  • かな3104

かな3104

こうゆうのなんですけどお股の部分に取り付けるやつです

• 10月22日
  • りのあ

りのあ

いい感じですね😳
    今のバンボ恐らく相当古いものなのですが取り付けれるんですかね?😅
    調べてみます🤔✨

• 10月22日
  • かな3104

かな3104

今うちにあるのはだいたい7年ほど前のもので今のものみたいにベルトもないタイプですが取り付けできましたよ!

• 10月22日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね😳
    ベルトうちもないです!多分もっと古そうですが、そこまで形は変わってなさそうですよね🥳
    ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日