※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

育児に疲れています。一日中子供と過ごし、家事も手伝いながら忙しい毎日。生理中でイライラが募り、1人になりたい気持ち。他のママさんはどんな一日を過ごしているのでしょうか。

疲れたー!疲れたー!
一日中ずっとママ。
トイレにも泣きながら来る息子と
喋りっぱなしの娘。

片付けたいなーと思っても
後追いひどい。

2人育児ほんまに毎日必死すぎて
余裕なんかない。

必要最低限の家事して、お世話して
あっという間に一日終わる。


2人以上自宅で見てるママさん、
一日どんな感じてすか?


生理中で余計イライラしてばっかりで
自分が嫌です…。

1人になりたい…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ共感です😭
下のママ追いが半端ないです👶💦💦💦
上もめちゃくちゃ話してます👦🏻💦
下寝かしつけてるのに
横で上が騒いで下起きちゃってイライラしてたとこです😅💦

お出かけしたいけど上ベビーカー乗ってくれないしな〜、
下の子抱っこ紐ずっとは辛いな〜、
出かけると更にご飯の準備だるいしな〜と動けずにいます😓💦💦

毎日お疲れ様です☕️☺️

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります😭😭
    上の子の声でやっと寝た!と思っても5分したら起きてくるしでもう最悪です(T . T)

    2人連れて一人で出かけるの
    疲れ果てるのわかってるので
    基本引きこもりです(T . T)

    • 10月22日