※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の浮気について。携帯とLINEのパスワードを解除したところ、浮気が…

旦那の浮気について。

携帯とLINEのパスワードを解除したところ、
浮気が判明しました。
一年以上怪しいなぁと思っていたところでした。

相手はバツイチ子2人。
私と主人と同じ専門学校の同級生で、二次会にも来てくれた子。
家も同じ町内で、2人同じ電車で通勤です。
ちょくちょく時間合わせて一緒に帰っているようです。

私との愚痴を聞いてもらい、癒してもらってるみたいです。
やりとりからは、お互い本気で相手を想っていることが分かりました。身体の関係もあるようです。

なんとなく覚悟していましたが、子どもたちを裏切っていたことが許せません。

子どもを思うと自分がどうしたいかわかりません。
子どもの前だけでも幸せな家庭、笑顔のママでいたかった。
離婚となると、悲しませるのが辛いです。

相手に対しても怒りでいっぱいです。
同じ町内、このまま子どもを同じ小学校行かせるのは辛い。
でも行かせてあげたかった…


コメント

deleted user

まずラインは転送かスクショ保存して証拠は徹底的におさえましょう。消されたら元も子もないです。後からでも慰謝料の請求はできますのでやっぱり離婚したいしあっちの女にも慰謝料請求したいと思った時のために残しておきましょう。

何より近所というのが嫌ですね。見なかったことにする、離婚せずに許す、としても相手の女性のいる土地では暮らしたくない(もしくは出て行って欲しい)と思います。

いくらお子さんがパパに懐いているとしても、それは悪いところを見ずに自分に接してくれる時のパパの姿ですよね?
お子さんの年齢的にまだ不倫、裏切りと言ったって理解はできないと思います。
でも、ママが悲しい顔をするのも分かりますし、パパと仮面夫婦になったとしてもなんとなく察すると思います。
子供のために表面上の夫婦でいるのは子供からしたらやめて欲しいとよく聞きますので、まずは証拠を集めて旦那さんと話し合うのが良いと思います。
ものすごくお辛いと思いますが、どうか負けないでください!

  • mi

    mi

    ありがとうございます。
    LINEスクショしました。旦那が白状したので録音しました。
    離婚するかしないかはまだ混乱していて決められていませんが、相手の女には慰謝料請求したいと思います。
    確かに子どもは変化を察しています。
    子どもたちの為にも、しっかりしないとなと思います。

    • 10月24日
みぃちゃん

LINEのトークを動画なりで証拠を残しましょう。
離婚する気があるのなら証拠集めを徹底的にして、慰謝料請求。
する気がなくても相手の女に慰謝料請求できるだけの証拠集めを。
離婚=子供が悲しいなんてことはありません。
むしろ仮面夫婦で育つ子供のが可愛そうです。
私も離婚しましたが仮面夫婦や、喧嘩などを見て育つより離婚した方が子供のためかと。

  • mi

    mi

    ありがとうございます。
    落ち着いたら、慰謝料請求に向け動きたいと思います。
    子どもたちの為にも頑張ります。

    • 10月24日