※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期13日目で、昨日出血あり生理かと思ったが、今日には止まり、妊娠検査薬で極薄の陽性が出た。高温期13日目では普通の線が出るはずだが、尿が少なくても関係あるか心配。

高温期13日目です。

昨日出血があり生理だ!と思っていたら今日にはとまっていました。
今朝、wondfoで妊娠検査薬すると写真にはうつらないぬらいの極薄の陽性がありました。
高温期13日目だと普通の線ぐらいでますよね…?
今朝2回目の尿でちょっとしかでず、、、そんなのも関係しますか???

妊娠しててほしいな…

コメント

Haru

期待しちゃいますね😊💓
2人目妊娠時、生理予定日にwondfo妊娠検査薬で極薄線、1週間後はくっきりでした。

生理予定日から使えるものは、(排卵日が確定していれば)生理予定日には意外と薄い線しか出ない印象です😅

ドゥーテストの方が、生理予定日にははっきり出ると思います✨
これから濃くなってくるといいですね✨

  • るんるん

    るんるん

    先程整理が来ました🙄笑
    ご親切にありがとうございます🥰
    女の子が欲しいなぁと思ってるのですが産み分けされてましたか??

    • 10月22日
  • Haru

    Haru

    では残念ですが、化学流産ですかね😢次周期以降の参考にしていただければ😭💦

    2人目、排卵検査薬を使っていましたが、産み分けはしていなかったです😊

    2人目妊娠した時は…
    2週間ほど体調を崩し、体調不良から回復したので、久々にタイミングとって(笑)
    体調不良中はずっと排卵検査薬使っていなかったのですが、タイミング後に試しに使ってみたら強陽性で😳!

    そのタイミング1回(その後タイミング取らず)で女の子でした🌸参考になれば😉

    • 10月22日