※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

2歳で身長92cm体重19kg程あります!(多分今は20kgいってるとおもいます…

2歳で身長92cm体重19kg程あります!(多分今は20kgいってるとおもいます)

小児科からは肥満体ではないと言われガタイがいいと
言われていますが、お菓子やパンジュースが好きなので
健康面を考えて今日の朝はおからパンケーキを作ったら
嫌がることなくぺろりでした🥞😋🍴

おからを使ったいいレシピありましたらぜひ教えてください(..• •..*)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃガタイいいですね😳うち2歳5ヶ月90cm13kgです。。

おからはいつもおからパウンドケーキとかにしてます!

  • ママ

    ママ


    多分そのくらいが標準じゃないですかね?
    兄弟揃って骨太っぽいねって言われてます😅
    下の子も4ヶ月検診で7.8kgありました^^*

    パウンドケーキもいいですね😊

    • 10月22日
はじめてのままり

19キロもですか?😳😳😳

うち4歳で、14キロなのに😅笑

  • ママ

    ママ


    大きすぎて心配なのが正直な所なんです😓
    友達の姉ちゃんの3歳の子より大きいので( ˙-˙ )

    • 10月22日
ママリ

えっうちの5歳児と同じ体重です🙄!

びっくりしてコメントしちゃいました🤣

  • ママ

    ママ


    あまりにデカすぎて2歳と驚かれます🥺

    • 10月22日