※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

息子がキッズモデルをしていて、Instagramでフォローされた人が旦那の職場の人に似ていることに気づき、フォローされた理由に不安を感じています。旦那に相談すべきか悩んでいます。

なんかちょっと気持ち悪いので書かせてください😭

私の息子は5歳です。キッズモデルをしているのでInstagramをしています。

今朝ある人にフォローされたんです。

公開アカウントなので別にフォローされることはありがたい事なんですが…

その人のアカウントにある写真見たらなんか見た事あるような人だな…って思って。女性です。

旦那になんかこの人見たことない?って聞いてみたら、

え、この人、俺の職場の人に似てるな、いや本人っぽいな!って言うんですよ。旦那の職場はショッピングモールに入っているので買い物行くと会うんですよ。
なので私も見たことあったんだと思います。

旦那はInstagramはしてないので、
電話番号とかからオススメで出てくることもないと思うんです。

スマホのうしろに子供の名刺を入れていて、
透明のカバーなので見えるんですよ。そこに、Instagramのアカウントが書いてあるんですがそれ見たんですかね🤣

仕事の休憩用テーブルに携帯を置いてることがあるそうですが、それ見てフォローして来たとしたらちょっと怖くないですか?🤣

フォローするにしても旦那に一言言わないですか?

普通なんですかね?笑

私がおかしいんでしょうか🤣

コメント

ママリ

お子さんを見つけて、または知らないまま、たまたまかもしれませんが、もし名刺見て勝手にフォローしてたら怖すぎですね😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます🙏
    ちょこっと旦那の写真もちょこっと載ってたりするのでわかってるなら怖すぎます笑
    なんか意図があるのか?さえ
    へんに疑ってます笑
    考え過ぎですね🤣

• 10月22日
hm

スマホの後ろの名刺はさすがに見れないと思うのでたまたまかな?と思いました🤔
全然電話番号などで繋がりなくても全く知らない人とか知り合いかもに出てきたりしますよね!

• まみ

まみ

旦那、携帯裏向けて置くので丸見えなんです笑🤣
    職業柄すぐに携帯使うので、
    ぽいと置いとくそうなんですよ😭

旦那の写真も載ってるので
    その人もわかってそうだなって
    思うのですがどうなんでしょうかね😹

• 10月22日
との :)♡

旦那インスタやってなくてもオススメに何故かでてきますよ👍気持ち悪いとも思いませんし、考えすぎかなーと私は思いましたが、まみさんがそう思うならそうなのかもしれませんね🤣

• まみ

まみ

オススメ出てくるんですね!それ聞いてなんかスーッとしました😭笑
    ありがとうございます💚

• 10月22日
さんかく

私は特に気持ち悪いとは思いませんでした!むしろキッズモデルやってて可愛いな~とか興味もってフォローするのは普通のことなんじゃないかな?と!知り合いの方の子供なら尚更少し気になります!✨

• まみ

まみ

フォローして下さること自体は嬉しいのですが、旦那もそんなに話す人でもないって言ってたので
    フォローするなら一言いわないかな?とそこに気持ち悪さを感じてしまって😭

• 10月22日
  • さんかく

さんかく

話す人じゃなかったら余計に一言は言わないかな~と思いました😂たしかにふつうはフォローしたくて気になっても話さない人の子供のアカウントはフォローしないですね🤔
    ちょっと変わってる方か、はなすキッカケがほしい方か、たまたま興味本意でフォローしたか、ですね😂

• 10月22日