※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

先週から息子が風邪気味らしく鼻水をずっと垂らしてます。鼻水以外は咳…

先週から息子が風邪気味らしく鼻水をずっと垂らしてます。鼻水以外は咳や熱も無く、離乳食も食べてご機嫌です。ただ、夜は鼻が詰まって寝苦しいのか普段はあまり夜泣きをせず朝までぐっすり寝てくれるのが昨晩は夜中3時から1時間半くらいグズグズしてました💦

本日、義母が「息子に会いに我が家に来たい‼️」と言っていますがこのご時世だし風邪気味で鼻水垂らしてる息子を会わせるか迷っています😅

皆さんならどうしますか❓️

コメント

しょりー

うちも先週同じ症状でした💦
子どもが寝不足でものすごく不機嫌だったのもありますが、やはり心配だったので病院以外は外に出ず誰にも会わせなかったです!

  • ルト🔰

    ルト🔰

    そうなんですね‼️😲
    お子さん良くなりましたか❓️

    息子が心配なので断ることにします🤔

    • 10月22日
  • しょりー

    しょりー

    今目の前で元気におやつ食べてます😂笑

    お子様も早く良くなるといいですね☺️

    • 10月22日
deleted user

お子さんも本調子じゃないですし疲れて悪化するかもしれないので私なら断ります😭

  • ルト🔰

    ルト🔰


    そうですね💦
    週1で来てたまに息子の昼寝阻止されたりしてるので本調子じゃない今の状態だと確実に荒れる気がします😵

    • 10月22日