※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜泣きで寝不足。夜中に暴れて泣き、ジュースを要求。夜泣き原因は一人で寝られないこと。仕事を辞めるが新しい職場探し。寝不足で辛い日々。

3歳でまだ夜泣きしている人いますか?
夜の9時から12時まで寝ているのにもぞもぞと動き、たまには「いやー」と叫んです。
で3時にはいきなり暴れながら泣き出し、オムツを変えたら怒って一階のリビングへ。ジュース飲みたいと泣き叫び、野菜ジュースをあげ二時間ぐらい宥めて、で5時に再入眠。
毎日の寝不足で頭がおかしくなりそうです。娘が夜泣きするたびに、パパも不機嫌。
一人で寝かせたらどうだろう、って鍵のかけた部屋に娘を閉じ込め、おねえちゃんになったからそこで寝てろ、って、、、。
パパいわく、夜泣きの原因は一人で寝れないこと、ってネットの情報を鵜呑みにしてしまい、、、。仕事は今週で辞めるから多少私に余裕はできるけど、保育園に通わせているから、また新しい職場を見つけないとだし。しかし、この夜泣きに付き合いながら、仕事できる気がしないです。下の子も夜泣き始まったし、本当に寝れない日々が続いてしんどいです。

コメント

長男の時を思い出します😅
正にそんな感じでした😭
毎日寝た気しないし、寝不足でイライラだし…地獄でした😭

• ヤイ

ヤイ

今は夜泣きしていないんですか?

• 10月22日

退会ユーザー

4歳くらいから夜起きなくなりました🤗
    たまにトイレに行きたいけど眠たくて起きれなくて泣いてる時はあります😂
    次男もごく稀に起きますが、起きた時は泣いて手を付けられないので(笑)、2時間くらい見守ってます😅

• 10月22日