※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬を使い、高温期13日目で体温が上がり、茶オリが出ているが生理が来ない。茶オリから生理が来るタイミングについて知りたい。

教えてください!!
排卵検査薬を使っており、今回は排卵が4日遅れたっぽいです!
そして今日、排卵日から13日目のいわゆる高温期13日目?なのですが、体温は下がらず3日前から茶オリが出ています😫💧(本来の生理予定日の翌日に36.40まで体温下がったのでリセットだと思ったんですがまた翌日から36.67まで上がりました💦今日も36.66です💧)
腹痛もなく、胸の痛みは若干あるものの3日前から毎日ナプキンをつけて生理の準備をしてます💦
なのに生理にならないのが心配です😱
いつもは36.10とかに落ちて生理です💦高温期は低めで37.0とかはいきません💧だいたい36.6〜36.8くらいです。

皆さんは茶オリが出てからどのくらいで生理来ますか?

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

着床出血の可能性はないですか😳?

  • (22)

    (22)

    どうなんでしょう💦

    1人目(流産)の時そんなこと全くなく...
    今回、3日前から量が増えるとかもなくずっとトイレで拭いたら茶オリが着く。みたいなのが続いてて、、、。
    このまま生理になるならいいんですけど、ずっと茶オリなんて経験したことがないのでなんなんだろうと思いまして😫💦

    着床出血のあとは妊娠検査薬ってすぐ反応するのでしょうか、、、🤔

    • 10月22日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    検査薬反応すると思います…!

    • 10月22日