※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが12時間以上寝ることは問題ありません。他のお子さんも同じように寝ることがあるかもしれません。心配な点があれば、医師に相談してください。

下の子が昨日の昼過ぎから
さっきまでずっと寝てました
1回夜起きたんですがまたすぐ寝て

それ話したら、それはやばすぎ
隊長悪いとかじゃないの?て言われました

特にいつもと変わった様子はなく
上の子の時もこんなことしょっちゅうでした

4ヶ月で12時間以上ねることって
やばいんですか?

みなさんのお子さんこのくらいの月齢の時
めちゃくちゃ寝る時何時間くらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るからと言って放置しすぎやと思います💦
まだ4ヶ月なので流石に起こして母乳、ミルクあげないといけないと思います💦

  • ♥


    新生児じゃないから起こして飲まさなくてもいいしお腹すいたら泣いて教えてくれるよーて助産師さんゆってたんで😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、それでも長時間すぎるので、脱水なりますよ…

    • 10月22日
  • ♥

    1回起きた時にミルク作ってます、240のうち40残してまたすぐ寝ました😊起きた時間は5分もないくらいです

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子が4ヶ月の頃は、3時間から、4時間でミル160ml〜200ml飲ませてましたよ!

    体重1キロに対して150mlなので、子供例えば5キロならば最低一日total750mlは取らないといけません。
    1000mlは超えたらダメなので調節して飲ませていました💦

    • 10月22日
  • ♥


    うちの子はいま240mlを1日に
    4.5回飲んでいます!!

    • 10月22日
  • ♥


    間違えました、5.6回です!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました😅
    なら問題ないですね😊✨

    • 10月22日
  • ♥

    ご指摘ありがとうございました🙏😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🤣こちらこそすいませんでした😂

    • 10月22日