※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那から金曜日鬼滅見に行こう言われて興味もない私からしたら金払って…

旦那から金曜日鬼滅見に行こう言われて
興味もない私からしたら金払って見る価値もないのに
萎えに萎えまくってる☹️☹️

検診行ってランチ行ってお家でのんびりしたいのに
なんでそんなもの見に行かなきゃ行けないのー
1人で行っといで〜言ったら一緒に行かないならいいやって拗ねて
どこの女子だよめんどくさい。
そして映画はコナンの方が100倍楽しいわ🤭🤭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

キメハラって言葉あるらしいですよ🤣鬼滅の刃の強要のことです🤣

  • はるまま

    はるまま

    いや〜もう世の中がキメハラしてきます🤣🤣
    ストレートに何処が面白いのかって言ったら
    好きな人もいるから文句言うなとか言われるし
    生きにくい世の中ですわぁ🤭🤭

    • 10月22日
コロたんママ

私も鬼滅の刃は全く興味がなく、ハマってる人の気持ちが理解できませんでした。
なんとなく読んでみたらイチコロ!
私は絶対興味がない分野だと思ってたので未だにそんな自分にびっくり!
それなりにヒットする理由があったり、要素があるなーっと感心しながら読み進めてました✨
そして映画もちゃんと公開2日目で観に行っちゃいました!笑
趣味を強要は良くないですが、趣味の共有はお互いに楽しめていいですよっ😁💕

  • はるまま

    はるまま

    個人的にジャンプだけでもうお腹いっぱいなんですよ…
    アニメも途中まで付き合って見てたけど
    なんかグダグダ感があって飽きて面白くねぇ!!ってなり
    更に世の中が鬼滅を推しだして
    うわぁ…って気持ちなんです🤣

    • 10月22日
  • コロたんママ

    コロたんママ

    人それぞれ趣味嗜好は違うので、どうしても共有できないこともありますよね!

    • 10月22日
deleted user

わかります😩
何をそんなに必死に映画館までいかなきゃいけないのかわからない😂
検診の後だし、特にお家でゆっくりしたい気持ちもわかります😂

  • はるまま

    はるまま

    どうせDVDでるんやで
    借りたらいいやんとしか思えないです笑
    クタクタになりますよね☹️

    • 10月22日
さ🦖

鬼滅の刃、私はハマってますね‼︎
コナンは、服部が出る時だけ
楽しいので見に行ってます🤣

まーきっと男から見た
どっちでも良い洋服買うのに付き合わされてるのと同じ感覚ですよね😂

  • はるまま

    はるまま

    わたしはコナンは最新作でたら見るほどハマってます笑

    そうなんです!
    私からしたらえーとしかならんから
    寝てまうしそれなら1人で集中して楽しんでほしい🤔

    • 10月22日
  • さ🦖

    さ🦖

    そーなんですね‼︎
    一人で見に行くんですか⁇
    それとも旦那さんもハマってるんですか⁇

    はるままさんが、旦那さんを
    付き合わせていないなら
    全然それで良いと思います‼︎
    買い物とか他のことでも
    付き合わせてるなら
    かなりのわがまま人間には、なりますが🤣

    • 10月22日
  • はるまま

    はるまま

    めっちゃ1人で行く派です笑
    旦那と希に意見が合えば同じの見るって感じで
    買い物もほとんど服とかそういうの興味ないから出歩くことないんですよね…

    • 10月22日
  • さ🦖

    さ🦖

    なら旦那さん1人で行くか
    友達と一緒に行く方が楽しめるのになと🤣

    個人的に漫画、アニメ見ての
    映画館へ行ったので
    旦那さんには、是非とも見てもらいたいですね‼︎
    むしろ一緒に行ってあげたいです😂

    • 10月22日
ma-.

私も鬼滅よくわからないのでわかります💧

私は付き合っている時はお互いのみたい映画有れば交互に❓鑑賞しに行っていたりしましたね^ - ^

子供出来てから行ってなーいですが笑

  • はるまま

    はるまま

    キャラの名前すらわからないし追いつけないです笑

    元々映画館行くことが少なくて
    子供産む前とか2人でコナンしか見に行ったことないんですよね笑

    子供居るとなかなか難しいですよね〜
    金曜日息子いないから旦那からしたらチャンスなのもあるんですよね😅

    • 10月22日
くろすけ

鬼滅おもしろいからって1回アニメ見てみたけど私はハマりませんでした😂
昔、旦那と映画見に行ったことあるけど趣味が合わなさすぎてお互いが見たいの一致しない限りはもう行かないと決めました(笑)

  • はるまま

    はるまま

    お、ハマらない民仲間😂
    元々映画館なんて子供産む前とか2人でコナンしか見に行ったことない笑

    • 10月22日
ふるたち

キメハラ😂笑
うちの旦那にも
ハマらないなんて日本人じゃねぇ〜ってキメハラされます笑
勝手に行っといで〜ですね😂

  • はるまま

    はるまま

    キメハラやばいですよね笑
    私隣の西松屋行くから映画館は1人で行ってきて欲しいです笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもキメツむりです😱
漫画がグロいし絵がむりで。
まわりはきめつの話題ばかりで、好きじゃないと非国民みたいなあつかいですよね😂

しかもコロナで映画館って😭
きめつのクラスターとかありそう、、

  • はるまま

    はるまま

    非国民wめっちゃわかるw

    そこなんですよね…
    しかも飲食禁止らしく
    気分悪くなったらキツい😢

    • 10月22日
もな👠

人それぞれ好みありますもんね……

私はハマって最終回までがっつり読んじゃいました😭💗

  • はるまま

    はるまま

    元々ツボにハマるのが少なくて
    コナンだけが映画館まで行って見たいと思えるやつなんですよね…😭

    • 10月22日
  • もな👠

    もな👠


    コナンは話がシンプルでアニメも映画も完結型なので、いいですよね!👍💗

    鬼滅は漢字も多いし名前も設定も複雑なので、男性向けかもしれませんねww
    私も漫画からは入れず、アニメから入りました😭

    おふたりが一緒に楽しめるものでデートできるといいですね!!

    • 10月22日
deleted user

個人的には鬼滅は面白いと思いますが、映画くらい一人で行けないの?って思っちゃいますね😂
恥ずかしいんですかね?女子でも一人で映画行く人なんていっぱいいますけど…🤔
興味の無い映画に1800円も出すのも勿体ないですよね〜

  • はるまま

    はるまま

    1人で行っといで〜言ったらすげぇめんどくさい女見たくネチネチしてます🤣

    1年半ぶりに2人きりなのでデートしたかったらしく
    行きたいらしいですよ😂

    • 10月22日
deleted user

映画くらい1人で見に行けばいいのにって思いますよね😅旦那さん1人行動できない人なんですかね?💦

  • はるまま

    はるまま

    1人で行動出来ないっていうか
    平日休みで息子も一時保育でいない
    夫婦2人きりって1年半ぶりなのでデートしたかったみたいです笑

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年半ぶりのデートではるままさんの興味無い映画だったら嫌ですよね😅💦

    • 10月22日
ママリ

読んで見たらはまりますよ😂

  • はるまま

    はるまま

    途中で飽きました笑

    • 10月22日
はるまま

基本的に合わせはするけど
長い時間興味無いの見て…とか考えたらテンション上がらないですよね笑