※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から送られた写真を見て自分の姿に落胆。産後太りで身だしなみが整っていないことに悩んでいます。息子の病気のため外出もままならず、余裕がない生活に不満を感じています。

今日、友人とその子のお子さんと、私と息子で公園に行ったんですが、友人が送ってくれた私と息子の写真をみて心底ガッカリ、、、産後太ったままで、寸胴、短足、乱れた髪、荒れた肌、適当な服。。。こんな姿を毎日息子に見せてるんだと思うと情けなくなってきました。。。。。毎日毎日、どこに行くことも無く誰に会うでもなく。化粧もしないし、適当な服しか着ません。息子は病気持ちで、どこにも預けられず、買い物もゆっくりできないし、美容室なんてもう1年以上行ってません。。専業主婦で、生活費を頂いて生活してますが、服を買うほどの余裕もなく。。世の中のキラキラしたお母さん達がうらやましいです😭

コメント

みみ

私も服にお金かけてないのでせめてマシに見えるように髪型とメイクはきちんとしてます😭
キラキラはなかなか難しいですが、子どもたちのためにも😭
出来ることからしてみましょう!

ままごと

同じように友人が撮ってくれた写真で現実に目が覚めました
目覚めた後も変わらないですが(笑)

はじめてのママリ🔰

それだけ毎日必死に息子さんを育てている証拠ですよ🥰息子さんもそんなお母さん、大好きです💗💗
子育て中のママならきっと誰もが何かしらのことを抱えてるとは思います。誰か目標になる人を見つけて「あーなりたいなー」と意識するだけでも日頃の行動が変わってくると思います😆✨
お互い頑張りましょ🤗💞