※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ココロ・悩み

ワキガの臭いや耳垢について気になる。冬場の脇汗が酸っぱい臭い。消臭剤を使用中。自分がワキガか冬場の蒸れか不安。

汚い話なのですが苦手な方は読まないで下さい😂💦



ワキガってどんな臭いがするんですか?😂😂
少し脇汗をかくとなんとも言えない酸っぱい?ような臭いがします。夏場の汗ではなく冬場の話です。
手元を動かすと周りにもわーんと臭うような気もします。
昔からなのですが産後特に臭いが気になるようになってきて😭😭
また、ワキガの人の耳垢は湿っているとよく聞くのですが私はまさにそれで湿っていてべちゃべちゃな耳垢です。
自分がワキガなのか冬場で蒸れているだけなのか、、😭
臭いが気になるので塗るタイプの消臭剤を使用しています。

コメント

だち☺︎

ただ臭いだけでなく、ツーンと刺すような臭いがします。
目にも滲みるような感じですね😖

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    目にしみる、、、結構強烈な臭いがするんですね💦

    • 10月21日
みみ

シャツの脇の下が黄ばんだりするのはワキガかもしれないです。
私的に臭いの種類?があってそれぞれレベルもあります😂
もわーんの方もいれば、ウッとなる方も、、
腋臭症の手術もあったとおもいます!