※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊活

岡崎市のARTクリニックみらいで採卵予定の方へ。当日のスケジュールや入院時間について教えてください。夫の都合が合わなくて困っています。

岡崎市のARTクリニックみらいで採卵された方がいらっしゃいましたら教えてください!来週、採卵予定となっている者です。
当日のスケジュールはどのようなものなのでしょうか?夫の仕事の都合がつきそうになく、困っております。
朝、病院に入る時間等教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

9月に採卵しました。
当日は順番関係なく8時半に病院でした。
順番にもよりますが帰れるのが昼前くらいでした。
麻酔なしの人から採卵みたいなので、麻酔ありだとその分帰りが遅くなります。ら

• おこめ

おこめ

お返事ありがとうございます!
    貴重な情報をありがとうございます!!8時半に病院ということは、夫がいつも通り仕事に行っても問題なさそうですね!(夫は7時半に家を出ます)採精は3時間前まで?という認識で良いでしょうか。?何も分かってなくてすいません、

• 10月21日

退会ユーザー

おこめさんは麻酔なしの採卵予定ですか?
    もし麻酔を使用すると自分で車の運転はダメなので。
    採精はとくに時間とかは何も言われなかったです。

• 10月21日
  • おこめ

おこめ

私は麻酔ありの予定です。送迎は母にお願いしようと思っています。
    そうなんですね、すごく安心しました!!ありがとうございます。

• 10月21日

退会ユーザー

採卵不安だと思いますが頑張って下さいね。

• 10月22日