※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

切迫流産で自宅安静中です。子供と一緒に実家に帰ってきましたが、自宅…

切迫流産で自宅安静中です。
子供と一緒に実家に帰ってきましたが、自宅に戻るか悩み中です。

実母が娘を預かる!と言い出したので、娘が心配で私も一緒に来ていますが、母は孫が可愛いだけで私の面倒をみるのは嫌なようです。先ほど、色々口出してきてウルサイ!お前が勝手に家に来てるだけなんだから文句言うな!と言われてしまいました。

実家は汚く、安全対策が出来ていません。母は娘を1人残して二階に家事しに行ったり、外に出たり、台所にも入り放題です。夜はドラマを見るのが1番大事なので歯磨きさせたり寝かし付けをする気配がありません。

本当はすぐにでも帰りたいけど、娘は母に懐いています。
私は病院に行くだけで出血してしまう状態で、もし自宅に戻ったことで出血が再開したら入院です。

孫の面倒くらいみれる!と堂々と言っていますが、結局孫を可愛がりたいだけで、面倒はみれないんですよね。いまの状態が本当にストレスです。

コメント