※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で生理が来ない。流産経験あり。産婦人科受診のタイミングは?

妊娠検査薬、生理予定日付近に陽性が出ました!
生理予定日から5日たち、まだ生理がきません!流産、化学流産を経験しているのでとても不安です!!
何週ごろ、産婦人科にいくのが良いと思いますか?

コメント

sab

生理予定日過ぎたら一回行ってもいいと思いますよ。1人目の時は5w3dの時に胎嚢心拍確認出来ました!

• 花☆

花☆

すごい!5週での心拍、はやいですね!たいのうは、確認できますね(^ー^)そのころ行ってみます・

• 10月21日
あや

生理予定日から1週間経つと5wなので、胎嚢は確認できるかな?と思います

2週間経つと心拍確認できると思います!

ただ、排卵日が遅れてなければ…にかぎりますが😭

• 花☆

花☆

病院に通っていたので排卵日は確定しています(^ー^)
    もう少しで5週なんですね!
    そのころいってみます!

• 10月21日
  • あや

あや

私は4回妊娠してていつも5w5dごろ行ってたのですが…
    胎嚢の確認しかできたかったです😂

まずは子宮内の正常妊娠か確認できるといいですね💕☺️

• 10月21日
  • 花☆

花☆

そうなんですね(^ー^)🌟ありがとうございます(^ー^)🌟
    子宮外妊娠でないことを祈りながら、病院にいこうと思います!♥️

• 10月21日

5w3dぐらいで行きました😊
私も流産経験があって、不安だったので胎嚢確認だけでもと思い、早めに受診しました💦

• 花☆

花☆

5週でいく方が多いですね!(^ー^)なんとか育ってほしいと思いながら、産婦人科にいってみたいとおもいます!

• 10月21日