※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てとフルタイム勤務中のブログ運営に悩んでいます。時間を捻出する方法を教えてください。

子育てとフルタイム勤務しながら広告収入目的でブログ運営や副業をされている方いらっしゃいますか?
育休中にブログを始めましたが、復職後は平日、休日ともに子どもとの時間や家事、自分の時間などでブログ記事の作成が作れません。
自分の自由時間を削ってブログ作成にあてていましたが、休めないことで私が精神的にきつくなり、家族に影響が出たのでそれはやめました。
同じような状況でブログ作成や副業をされている方はどのように時間を捻出されていますか?
良い時間の作り方なども教えて頂きたいです。

コメント

フルタイム正社員の傍ら、深夜に自宅で副業しています!
子どもが寝てからやってますよ🤔休みの日や用事がある日は一切仕事しないで済むよう、自分で調整しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    睡眠時間削れるのすごいです💦
    私は7時間寝ないと頭痛でフラフラになってしまうので…
    ちなみに睡眠時間はどのくらいですか?

• 10月21日

退会ユーザー

多くて6時間、少なくて3時間、平均4-5時間です🤔元々これくらいだったので、特に不便してません🤣

• 10月21日