※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱があるのに帰らず、周りに迷惑をかけている人にイライラ。症状を隠すか、素直に帰るべき。

熱あるっていって具合悪い言って周りがみんなで帰れっていってるのに大丈夫ですっていって帰らないって強情な意味がわからない。
このご時世だし素直に帰れよ‥むしろそこまで大丈夫ですって言い張るなら熱あること言うなよ‥せめて隠せーーーーと、いらっとした今日でした

コメント

「熱出てても仕事してる私、すごいでしょ」ってやつでしょうか?😑
以前勤めてた仕事場にいました。
確かにシフトに穴をあけるのはいけないと思いますが、病院へも行かず、そのせいでインフルエンザが蔓延して仕事場でパンデミックおきました。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに移してもいけないからとりあえず帰れって思ってしまいます😒頑張るのはいいんですが、周りが優しく帰りなって心配したならば素直に従ってほしいですよね

• 10月21日
ショコラ

ヤバい奴ですね。。
うちの会社なら、37.5以上あったら、ビルに入れませんよ(笑)
警備員さんがいるので、つまみ出されます😣😣😣
うちには、そんなバカな人は居ませんが、
帰らないことが迷惑極まりないんですけど。って私なら言ってしまいそうです。😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまみだしてほしいです(笑)

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

悲劇のヒロインタイプですね😨
はぁ、、しんどい、、けどわたしがんばってる、、みたいな🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男だったので悲劇のヒーローですかね🤣

• 10月21日