※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40歳の旦那について。我慢の限界です。精神的な病気や、発達障害かと思…

40歳の旦那について。

我慢の限界です。

精神的な病気や、発達障害かと思ってしまいます、、、

少しでも気に入らないことがあればすぐムスッとします。私の家族にたいしても、、

小学一年生の甥っ子に言われたことも本気に捉えてムスッとして悪口をいってきます。子供の言うことを本気にして一々怒るって、、、。子供すぎませんか。まず私の親戚の悪口を言ってくること自体信じられません。

たしかに、私にしか言えないのかもしれないけど、すごい複雑です。

自分の子供に対しても泣き止まなかったり、寝なかったりすると、うるせぇーなーとか、寝ないでおもちゃで遊んでると、おもちゃを子供の持ってるおもちゃを思いっきり蹴ります。←子供預けて買い物いってこっそり帰ってきて見たら、ちょうど蹴っててさすがに引きました。ちなみに子供1歳です。

私の親に対しても本当に酷くて、、、いつも親になんで旦那さん怒ってるの?って聞かれるくらいむすっとしてます。

いつも子供みてくれておもちゃたくさん買ってくれて、可愛がってくれてるのに、たまには旦那にケーキやミスドなど買ってきてくれたり、色々してくれるのに、、、、←食べ物もらうときだけテンション高くなります。ニコニコしてます笑笑

子供可愛がってもらうだけで充分じゃないですか?

気分の浮き沈みがすごい激しくてほんとに病気なんじゃないかと思います。

冗談なんか全然通じず毎日の会話がつまらないし、言葉を選ぶのでめちゃくちゃ疲れます、、、、。

精神科連れてってあげたいけど、プライド高いので多分行きませんよね、、、、

喧嘩して離婚考えたこともありますが、話し合って旦那も変わるっていってくれていたのに、最初の2、3日だけでますますひどくなる、、、

愚痴でした、、、

気分害した方いらっしゃったらごめんなさい。

コメント

ご主人とお母様や親戚に会わせないのはどおでしょう?
いちど義両親に相談されると幼少期はどおだったか?
詳しい事が聞けていいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二世帯で家を建てて住んでるので会わないのは厳しいです、、、。

義両親も遠くに住んでいて、3回くらいしかあったことがなく、深い話もできず、、、😭

• 10月21日

退会ユーザー

二世帯でしたら厳しいですね😥
    いや、お電話でも義両親に話した方が前が見えてくるかと思います

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて新しくコメントしてしまいました😭

• 10月21日

退会ユーザー

いやいや、言い方に気をつければ大丈夫かと思います。
    ご主人が心配だという感じです。
    けど、親もご主人と同じようでしたら、それはそれで新たな発見、対応が考える事が出来るかと思います

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

急にそのような話をしたら嫌な気持ちになりませんかね?😭

Lolo

まさに、40歳児ですね😂
子供の持ってるおもちゃ蹴るってなんなんですか?
もし、子供にあたったらどうするつもりなんですかね?
私なら、本人を蹴飛ばしてしまいそうです…
ママリさんは離婚な気持ちないなら失礼になるんですが、私ならそんな旦那いりません。
幼少期がどうだったとかじゃなくて子供に危害加える時点でアウトだし、人に感謝もしないなんてそんな40歳児の面倒みれません(´・ω・`)

旦那さんの肩を持つわけではないんですが、旦那さんは人付き合いが苦手なタイプなのかも?と思いました。

私が人付き合い苦手で、どんなに仲の良い人でも人に会うだけでかなり疲れます💦

かといって嫌な態度取ったりとかはないですが😣
それがモロに出てしまう人なのかな?と思いました。

私の旦那は理由は違うんですが、すぐイライラされるのでもう何も頼らなくなりました😅

怪我させられても困るので💦
なんというか空気みたいな感じです😅

離婚は回避したいのなら、もういないようなものだと思ったほうが楽かもしれません💦

うちもいろいろ事情があり離婚できないのでこの方法に落ち着きました。